見出し画像

2022.8.18 大分でのポジャギ教室

今日は天気予報が雨だと思ってたら、急展開のあとの快晴!暑い!
そんな今日は、大分市コンパルホールでのポジャギ教室でした。
いつも参加いただきありがとうございます。

特に8月は、お盆休みでイレギュラーでしたが、
来月以降はいつも通り第2木曜日+第2日曜日開催します!

まだまだ暑い日が続きますが、秋色のモシのランナーが人気でした。
秋色の配色のポジャギキット作っていましたが、正直この配色でいいのか、茶系って自分にない要素なので、自信がなかったんです。でも、気に入っていただけて良かったです。
逆に言うと、私が好きな紺色~モノトーン系はあまり人気が無かった・・・冬色だから、季節先取りしすぎなのかな?毎回勉強になります。ありがとうございます。

我が家では活躍している、風鈴もそろそろ8月の終わりだし、終わりに近づいてるのかもしれません。。。今度はハロウィンかなぁ~?早い?

ポジャギ+南部鉄器の風鈴

大分でのポジャギ教室、8月はこれにて終了です。来月以降もいつも通り開催します。詳細は近日中にお知らせいたします。

今日は帰りに秋に予定しているイベントの打ち合わせ。ほんと世の中いろんな人がいて、いろんな場所があって、本当に面白い。楽しまなきゃ損だわ~と痛感しまくりです。そのためには、自分も出来ることをがんばろう!負けれん!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!