見出し画像

【#お知らせ】FUJINON XF LENS GALLERY38選で写真が選出されました。

この度、いつも度々、投稿させていただいております FUJINON LENS GALLERYさんのFaceBookページの中から更に、季節ごとに厳選され、公式サイトに今回は38作品、選出されたのですが、その中の1枚に私の写真が掲載されました。

実際、FaceBookページでは以下のように記事が掲載されているのですが、その中のサムネイル画像の1枚に私の写真が使われております。(ちなみにサムネイル画像の一番右下、花の写真がそうです。)

【インフォメーション】 FUJINON XFレンズで撮影された皆さまの素敵な作品をレンズや季節ごとに楽しめるスペシャルサイト「XF LENS...

Posted by FUJINON LENS GALLERY on Thursday, September 28, 2023

実際の掲載写真は、以下のリンクより、ご覧いただけます。
写真は、今年の初夏、パリ市内16区のパッシー公園で咲いていた花をクローズアップ撮影したものです。

選出していただき、ありがとうございます。
これからも、素敵な作品が生み出せるように、精進していきたいと思います。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。