見出し画像

箱根神社と九頭龍神社 其の5

こんにちは😊🌈🍀
ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

参拝を終えて、拝殿のすぐ横にある、広めの腰掛けできる休憩所で佇みました🌈🍀

この時間、すごく穏やかで、風ひとつなく、優しく雲が流れていました。

ふと空を見上げると、
わぁ🌈🌈🌈まるで虹龍さんが虹色の吐息をふわっと出している様な雲が🍀🌈

横を向く虹龍さん

こんなに近くで、この九頭龍神社本宮さんの場所で、このミラクルに感動しました🍀🌈虹龍さん🐉が姿を現したように見えました🍀🌈

先日、龍を見える方に、あなたにはたくさんの龍さんが一緒にいると言われたことをふと思い出しました🍀🌈

感謝です🍀🌈

そして、本宮の休憩所で、僕のパートナーであるドラゴンマスターに、ドラゴンクリスタルカードチャネリングをしてもらいました🐲
ラッキーなことに、休憩所に腰をかけたのは他に誰もいませんでした☺️🌈
まさかの九頭龍神社の本宮さんのすぐそばで、チャネリングしていただけるなんて🍀🌈

そのチャネリングの最中に、目を閉じていたら、
風ひとつなかったのが、急にブワーっと風が強く吹き、わぁっと思って目を開けたら、湖の水面に波紋が大きく広がり、
まるで芦ノ湖の龍神様が現れたように感じました🍀🌈

このときの龍さんのメッセージがこれ
また彩雲が。。。

ババババババババッと音がするくらいの風だったのに、すごく暖かくて、優しくて、包み込まれるような、ホッとするような感じでした🍀🌈

えっ😳なにこれ😭

そのあと、参拝に来られた方々が歩きながら、今日はいい天気ねー、風ひとつなくて☺️と言って通り過ぎました。

このミラクルがこの日1番のミラクルでした🍀🌈

その後、歩いて森の入口へ戻り、入口近くの
白龍神社へ参拝しました🐉

鳥居も真っ白

こちらの白龍神社にお参りするときも、
タイミングが凄くよくて、参拝中は、他に誰もいませんでしたので、落ち着いて参拝できました🍀🌈

僕が参拝している最中には、僕のパートナーが龍神祝詞を声に出して奏上してくれました🍀🌈こちらもひとり龍神祝詞デビュー🤣

不思議なことに、あれだけ参拝者がいたのに、この時、誰も白龍神社にこなかったのです🍀🌈不思議がいっぱい🍀🌈

参拝を終えてから、
神社の斜め後方に見える御神木を、大小2つの絵馬の紐をもちながら、3回、回り、絵馬の大きめの方を奉納。小さめの絵馬を持ち帰りました🍀🌈🐉

御神木さん
こちらは持ち帰ります
長野県の諏訪大社春宮のあの願いの叶う石も右回りに願い事を念じながら、歩くのですが似ていますね🍀🌈

御神木さんは、お写真の通りの雰囲気で、最初、あれ?と思いましたが、
調べたら年々こういうお姿に。

この姿を見て、いかにも白龍さんだなぁと感じました🍀🌈

もしかしたら、このタイミングでこれていなければ、この御神木さんにはもう逢えないかもしれないと思いました🍀🌈
そう思うと、このタイミングでいちど訪れることができたのは、とても有難いことだと思いました🍀🌈

帰り際に、入口で青空の下、コーヒーを飲みました☕️

プリンスホテルさんなのですね。青空と雲が映りこんでいますね🌈


箱根神社への帰路は、車道を歩きましたが、めちゃめちゃ早く戻れた気がしたのは、龍神さまのパワーのおかげか、距離感を掴めていたからか。

途中、不思議な樹木に遭遇。

なんだか凄い
絡みついていますね


箱根神社に戻る最中、すっごいお腹が空いて、お昼食べたいとなり、箱根神社のところに、茶屋とかお休み処があるので、寄ることにしました🍀🌈

何とそこでも凄いことがあったのですが、これも龍神様のお陰様かなと思える素敵な出来事でした🍀🌈🐉


龍ナンバー8にいきなり案内され
俺のうどん赤一味試食付き
お土産です

限定のつきたてお餅は残り5個でーすと、声が聞こえていたら、その後すぐ、お昼のこの時間で完売。この声かけも買うなら、残り5個だよーと龍さんが教えてくれている感じに聞こえました🤣

美味しかったです🍀🌈
甘酒もいただきました🍀🌈
お店の方も熱心で、接客も丁寧で気持ちの良いお店でした🍀🌈
ご馳走様でした☺️🍀

そして、帰路につきました🍀🌈

この日、更に、最後の最後にあり得ないくらいのハッピーがあり、かなり特別なことだったので書くことができませんが、
ちょっとあり得ないくらいの龍神様に関わるものでした🐉🐉🐉🐉🌈🍀

本当に感謝とお陰様の
箱根神社と九頭龍神社参拝となりました🍀🌈

長いお話にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございます😊

最後に、こちらが、九頭龍神社の御守りです🍀🌈

龍神様、世界中の人間、動物、植物、愛しているよー🐉💗💗💗💗❣️

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?