見出し画像

3/13-3/14ロルバーン日記


学校の先生方にご理解を頂けたみたいで嬉しい😊

ただのクレーマーで終わらなくて良かった〜。


保護者に伝えている下校時刻より5分も早く学校の外に出して、
更に正門を児童が勝手に開けて飛び出しているのに、
先生や守衛の人が誰もいないのって

公立の小学校では普通なのかな?

飛び出してきた子達がしょっちゅう
車や自転車にぶつかりそうになってるんだけど。。


担任&副校長&教務主任
それぞれに


「何かおかしいですか?」
「気にし過ぎですよ」
「他の保護者からは特に何も言われていないですけど〜」


と言われてモヤモヤした1週間。


今週に入って、

ようやく先生が門の所に立って旗振りするようになったけど、
3学期も残り1週間ちょっとなんだよね😂


少しずつ学校の意識改革が起こることを願ってる!!

とにかく先生達とのギャップがすごい😭😭




#ロルバーン #手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き #なんでもノート #マイノート  #ノート  #ノート術 #ノートの中身  #書くこと #doodle #drawing #myjournal #planner #journalinspration #イラスト #日記 #ゆるい絵 #poet #rollbahn  #illustration  #書くことが好き
#doodle #drawing  #journaling #日付シート #公立小学校 #先生 #小学校の先生  #小学校 #防犯意識を高めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?