見出し画像

pockettaroのブログ6日目(継続中)

⭐️pockettaroのブログ6日目(継続中)⭐️

3月18日、みなさんおはようございます😊
pockettaro(ポケットタロ)です‼️
何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください👍

みなさん上記の写真を見てどう思われますか!?
「地道な努力を続けていけば、いずれ必ず成果は出るものだ」
といった意味の格言があるように、やはり継続がのちの快楽に結びついていると思いませんか😊

努力してもなかなか望む結果が得られない時、
同じことの繰り返しばかりで飽き飽きしてきた時などに、この言葉を思い出すことで、めげずに頑張っていく気持ちを再び奮い立たせることがとても重要だと思います😜

この言葉は、古くから伝わっている言葉なので意味が引かいと思いますね耳「ああ、成功するにはやっぱりこれが大事だ」と改めて気付かされる言葉だと改めて実感😂

Twitterでは各著名人の名言や格言を投稿してますので下記にURL添付しておきます🙆‍♂️

⭐️詳細はこちらから(pockettar)⭐️

さて、みなさんに本日は継続の秘訣をお届け出来たら嬉しいです🎉
『いや、またまた』『3日坊主なんだよね』なんて思っている方もいると思いますが、結果からいうと問題ありません👍

なぜかというと僕もそうだったからで🙇‍♂️
一度周りを見て頂ければわかると思います👀

例えば、ジムにて毎日筋トレを継続している人に『何目指してるんですか?』って聞いた所で、相手はの思いは『いや、楽しいからやってんだよ』って思っていると思います(笑)🎊🎊

何が言いたいかというと、
『継続してルーティンにしたら、楽くなります』
筋トレしている方の気持ちになれると思います
重要なのでもう一度言います‼️

​『継続してルーティンにしたら、楽くなります』
楽しいを見つけるのも重要ですが、
継続して楽しさを見つけるのもいいと思います🙆‍♂️

ルーティンの作り方などの解説などは引き続き更新していきますので継続したい方はご覧ください🎉🎉

でわ👌

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?