見出し画像

⭐️自分のやりたいこと⭐️

🌟pockettaroのブログ🌟
3月30日、みなさんおはようございます🤗
pockettaro(ポケットタロ)です!

何かに継続したい方、健康、継続、筋トレに興味がある方のみ見てください今日は兄貴の誕生日なのでプレゼントを探しに行こうと思います🙇‍♂️
今日も最高な1日にしましょう🎉


現在、みなさんはどんな自分になりたいなどありますか
僕は『何になりたいんだろう』『やりたいことないな~』って感じでのらりくらりしていました

画像1

⇑こんな感じでした🙆‍♂️

みんなが結婚していく中、僕は何社も経験しずっと試行錯誤を続けていました😭

みなさんもそんな経験はありませんか⁉️
結果から言うと『僕も同じだったので』問題ありません🤗
しかーし、何をやりたいか何をして行きたいかなどあると思いますが、僕が『これやりたい』って方法を本日は教えます‼️

画像2


よくやる事リストとか書いてみた方がいいよ😆
なんて方もいます。僕も書いたことがあります🙏

今になって『点が線につながった』気がします🎉
僕でいうと、営業を10年やりましたが現在はパソコンをメインの仕事を自分でやっております笑
やったことは決して無駄ではなかったって築かされますね🙆‍♂️

皆さんに本日何をお伝えしたいかと、
『自分を知ることがとても大事』ということです💁‍♂️

やる事リストも転職もすべて、自分を知るチャンスだと思います🎉
何度も言いますが『僕は自分知るのに10年』かかりました😭
自分の性格的に必ず結果になり物が一番楽しいと思います😊
筋トレ、ブログ、健康、その他にも色々ありますが必ず結果が付いてきますのでお勧めです🎊
そのためには、身の回りをきれいにしてポジティブな自分を維持しましょう‼️


4月になりますし、心も体も新しいもので拭いて下さいね🌸

ここまで見て頂きありがとうございます
ご覧頂いた方の気持ちに少しでも解決出来たら嬉しいです😃

⭐️こちらお得情報が受け取れるテレグラムチャンネルがありましたので良かったらどうぞ⭐️

https://t.me/nao000206

明日もお楽しみに🌸
でわ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?