見出し画像

勇気(2022/09/22)

ココ最近。
体の調子が悪い。フットサルをするとどこかを痛める。でも気合で何とかなる痛みばかり。
あとは自分のケアで次の日には治ってる。

負けられない試合が続いている。
そしてプレッシャーがすごくかかってる試合が多い
その言い訳にでもしようとしているのか。
って最近自分で思う。

気合いで何とかなるなら頑張れよって
そしてそれを相談しても「どうせまた痛いんだろ」とか言われてしまった。
もうみんな分かってるんだな
自分はそこまで大きいけがじゃないのに心配しすぎだってそしてどうにかなるなら自分でどうにかしろと。

もう言い訳なんか作らない。
自分は自分の全力を出すためにケアをして
試合にいどむ!
もう負けられない。
みんなで頑張る。
そしてもう弱音を吐かずにプレッシャーに負けないメンタルを作る
まあプレッシャーに負けないと言うより
自分自身がむしゃらにフットサルを楽しめば
おのずと結果は着いてくると信じる
今週末頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?