見出し画像

🎉 3万円の学割制度、はじめました 🎉

【 ⏳ 2022.2.8更新:伊藤】

合宿型のWeb&キャリアスクールを運営するワークキャリアです。

学生さん向けに【3万円割引】の学割制度をご用意いたしました!

割引の詳細はこの記事の後半でご説明しています。

気になる方は最後までチェックしてくださいね🙌

(とにかく詳細を確認したい!という方は、目次の【▶︎学割の詳細はこちら】をご選択ください)

\ 個別カウンセリングを予約する /

ワークキャリアで学割をはじめる経緯

画像1

「学生のうちに"働くこと"に向き合うことで、就職時のミスマッチが防げるのではないか」
「コロナ禍で留学に行きにくい学生向けに、留学以上の経験ができる機会をなるべく安価で提供したい」

このような想いがあり、学割制度をご用意することを決めました🎉

学生のうちにワークキャリアを受講する3つのメリット

学生のうちにワークキャリアを受講することで、就活や社会人生活がより納得感のあるものになると考えています。

細かく分けると、メリットは次の3つです。

学生のうちにワークキャリアに参加する3つのメリット
✅ 1.就職する前に"働くこと"にじっくり向き合える
2.留学やインターンに代わる体験ができる
3. "個人でもお金を稼げる"というお守りを持った上で社会人になれる

それぞれご説明いたします。

1.就職する前に"働くこと"にじっくり向き合える

画像6

就活スクール、インターン、アルバイト、留学、自己分析。

就活のための取り組みは、それぞれされていると思います。

ただ「自分に合った働き方」にじっくり向き合う機会は、そう多くないと思うのです。

どんな働き方が理想的ですか?都内で週5フルタイム?在宅ワーク?フレックス?田舎の方が好き?週4だったら嬉しい?プライベート重視?
1日何時間くらい働きたいですか?8時間?本当は5時間がいい?元気に勤務できるのは何時間ですか?
どんな人と働きたいですか?安心できる上司がいる環境?同僚と競い合える環境?なるべく人と関わらずに仕事したい?
自分に合った職種は何だと思いますか?憧れや想像だけで終わっていませんか?その職種を選んだとして、楽しく働けそうでしょうか?

「週5で働かないと、生活費は稼げないはず」

「理想の働き方を空想したことはあるけど、実現できないだろう」

「楽しく働けるのは、一部の人間だけ。"仕事=大変"が当たり前」

本当にそうでしょうか。

ワークキャリアでは、自分に合った働き方を考える機会を提供しています。

目の前のことで忙しくなる前に、自分に合った"働く"を一緒に考えましょう!

2.留学やインターンに代わる体験ができる

画像3

ワークキャリアでは、留学やインターンに代わる貴重な体験ができます。

合宿型Web&キャリアスクール ワークキャリアならではの特徴
✅ 自分らしく働く大人に囲まれながら、田舎で1ヶ月間過ごす
✅ 合宿中に個人で仕事を受注し、"実際に稼ぐ"を体験できる
✅ 講師やメンターが仕事のやり方を教えてくれる
✅ 自分に合った働き方や職種について考えるワークが用意されている
✅ 学部でもサークルでもバイト先でも出会えない仲間に出会える

留学でもインターンでも得られない貴重な経験を積むことができます。

上記をまとめて体験できるプログラムは、なかなか無いはずです。

3. "個人でもお金を稼げる"というお守りを持った上で社会人になれる

画像4

全員が全員、個人でお金を稼ぎたいわけではないと思います。フリーランスになる予定はなく、入りたい企業も決まってる。そんな方もいるはずです。

ただワークキャリアで一度"個人で稼ぐ体験"をしておくと、社会人になった時のお守りになります。

憧れの企業に入社したものの、会社の風土が自分には合わなかった時。

「ワーホリに行きたい!」と思い立った時。

家庭の都合で引っ越しや退職を余儀なくされた時。

子育てが始まった時。

普通は「仕事を辞めたら収入が0」になりますが、個人で稼げると、自宅でも、実家でも、田舎でも、海外でも、早朝でも夜中でも、仕事ができます。

焦って次の勤務先を見つけなくとも、収入を自分で生み出すことができます。

"お守り=個人で稼ぐ体験"を持っているか持っていないかで、安心感は大きく変わるはず。

"お守り"を手に入れることで、安心感の土台を作ることができ、生き方の選択肢が広がります。

学生のうちにワークキャリアに参加する3つのメリット
✅ 1.就職する前に"働くこと"にじっくり向き合える
2.留学やインターンに代わる体験ができる
3. "個人でもお金を稼げる"というお守りを持った上で社会人になれる

\ 個別カウンセリングを予約する /

▶︎学割の詳細はこちら

✅ 対象になる方:10~20代の高校生・大学生・大学院生・専門学生

※休学中の方も対象になります。
※ここでの学生とは、「教育基本法第6条に準じた中学・高校・大学・大学院・専門学校の生徒」を意味します。
※18歳未満の方は使えるツールに制約が出ることがあります。あらかじめご了承ください。
※対象になるか不安な場合は、LINEにてお問い合わせください。

✅ 割引額:税込3万円割引

※合宿中の家賃光熱費から3万円割引いたします。
※家賃光熱費は、合宿初日に現地にて現金でお支払いいただくものです。
※お支払いにつきましては個別カウンセリングにて相談可能です。

学割の対象回:公式サイトに掲載されているいずれかの回 

日程につきましては公式サイトをご確認ください。

割引を受ける方法:個別カウンセリング(面談)にて申告してください

個別カウンセリング(面談)の際に「学割希望です」とお伝えください。

ただし個別カウンセリング(面談)の時点で参加を確定する必要はありません。「参加する場合、学割を受けたいです」とお伝えいただければOKです。

\ 個別カウンセリングを予約する /

さいごに

画像5

自分らしく働ける人が増えることを願って、ワークキャリアを運営しています。

今までで一番有意義な春休みをワークキャリアで過ごしませんか?

メンター講師一同、あなたのご参加をお待ちしています🙌

\ 公式サイトを見てみる /

まずは個別カウンセリングを予約する

画像6

個別カウンセリングは、どなたでも無料でご利用いただけます。

受講を検討している方はもちろんですが、

✅ 受講するかはまだ分からない方
✅ "働くこと"について誰かに相談してみたい方

上記に当てはまる方もご予約OKです。

\ 個別カウンセリングを予約する /

ワークキャリアのリンク

公式サイト

公式LINE

Twitter

キャリアガイド

【 ⏳ 2022.2.8更新:伊藤】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?