見出し画像

I♡入浴|けど、めんどう…

I ♡ NEW YORK!!!

…とかっこよくいきたいところですが、ノンノン。

入浴です。

みなさん、おふろ好きですか?それとも、

めんどうですか?

これは、別れるところですよね~~~。

はい、わたしはめんどうさんです。(と言いながらも入ってますからね!ね!?)夜、「入らなきゃ、入らなきゃ。。」と追い込まれてくるんですよね。←1日の終わりにリビングで根が生えます。

でもね、そんなおふろも入っちゃえばこっちのもので、気持ちがいいし、やっぱり、気持ちがいいですよね。

そんな、だるるんなおふろに、おススメグッズ①

クナイプのバスソルト。


これは、以前記事でも紹介しました。


こちらは、からだのあたたかさがおふろを出た後も、持続しているんですよね。からだは潤うし、おふろを出てからもあたたかさが持続する!!そして、気持ちがいいーーー!!!

上の商品は、一包化してあるものです。大きいボトルの方がコスパいいのですが、なんせ20種類近くあるので、じっくり試しました。

続けること、1か月。

きみにきめたーーーーーーー!!!

わたしが試した、1か月間。本当にさまざまな香りや他メーカーも試しましたが・・・・サンダルウッド。

ダントツ1位です。

1日のおわりに、今日あった嫌なこと、心身の疲れをやさしく包み込んでくれる一品です。

2位の子も、いますが、またの機会にご紹介いたしますん。

では、次回の「I ♡NEW YORK」…あ、間違え。「I♡入浴」をお楽しみに。


むぎあじ。

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸