見出し画像

YOUTUBEで学んだこと#33: 「口裂け女にマスク警察」 <ー 口裂け女が令和に現れたら、苦戦? 米国では映画にも出演し、流暢な英語でした。 なお、ヒンディー語でも解説あり

今回は「口裂け女にマスク警察」についてコメントをさせて頂きます。

基本、口裂け女(実は映画にもなっているのですが...)が令和に登場しZ世代と出会ったら、かなり苦戦し、力を発揮できないようです。

そもそも、こういうご時世なのでマスク取らないでくださいとか...(笑)。

YOUTUBE検索キー:  口裂け女にマスク警察【アニメ】【コント】

時代を感じますね~

ちなみに口裂け女は、かなり国際的な有名人でロサンゼルスで映画にも出演しています。

YOUTUBE検索キー:   ホラー映画『口裂け女 in L A』予告

口裂け女が英語をしゃべるとこうなります。

私綺麗? ↓

YOUTUBE検索キー:    Kuchisake-onna / The Slit-Mouthed Woman

1:45/3:37 あたりで確認できます。

英語で本格的な解説(17分の英語解説)

YOUTUBE検索キー:   CARVED: THE SLIT-MOUTHED WOMAN (2007) Scare Score

なお「The Slit-Mouthed Woman」を観ると、この方はヤバい方ということがわかりますね~

彼女にするには、リスクがあると思います。

ん~ 今風では、サイコパスと呼べるかもしれません。

_/_/_

ただ、現代の日本の整形外科の技術を駆使すれば、恐ら顔はもににもどるとおもわれ、高額になっても、高額医療申請し高額療養費制度が適用されると自己負担限度額が8万7430円ぐらいで済むので、手続きが分からないときはPlot47さんが無料でせつめいしますので、とりあえず、犯罪に走るより、整形外科に行くのも良いかと思います。 

ま、医者に行きたくない場合は、カミュさんの「異邦人」を読み冷静になり、不条理の立ち向かい方を学習できるかもしれません。

_/_/_

_*_*_

さすがです、ヒンディー語でも紹介されています。

インドでも有名人?

YOUTUBE検索キー:   Kuchisake Onna : The Japanese Urban Legend

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。