見出し画像

『空と共に暮らす』

空の息吹を感じて

真似て深呼吸をしてみた

白い雲と灰色の雲が入り乱れ

所々から日差しが漏れ入り

天使の階段を昇り降りする


死ぬと空気になれるのだろうか

できることなら

澄んだ空気になりたいって


はたと止まった脚と共に浮かんだ思い


ぽっかり空いてしまった雲間には

その余地があるかのように見えた


さほど眩しくない夕陽をのぞみ

明日へとつながる夢を心に抱きながら

祭囃子の聞こえてくる方へ歩を進めて

ざわつかない穏やかな姿勢

のぞみみる


貴女とともに


歩みたい



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。