見出し画像

BWJ、行ってきました


画像1


いやぁ

女性の美を追求する精神は、半端ない

行列をなしてサンプルをGETする勇気は、ある意味感動しました

密になってても全く気にしていない様子、天晴れ!

画像2


スペシャルクーポンブックを手にしながらも、全く使わなかった

画像3


至る所で施術が行われていて、女性が美しくなっていく

酸素カプセルのレンタルや、サロン向け最先端機器がズラリと勢揃い

滞在時間は、約3時間程だったけど濃厚な時間を過ごした

別で、仲間と3人で ランチMTG(奢らされたw)

画像4


ハマチの刺身、一切れ食べたあと写メしました(笑)

ご馳走様でした!

濃厚な時間といえば…

画像5

サワークリームの塊をぺろっと舐めたぐらいのお味

やっぱ、ガツンと食べないといけない時がある

毎週末はポテチ三昧


夕暮れ時、名も無い花に心を奪われながら

ふと寄り道をしたくなった

翳りゆく光を名残惜しく思い、天を仰ぐ

いつもより空が青く広く感じる

画像6

「言葉たち、ありがとう」


「最後まで読んでいただき、ありがとうございました」




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。