鷹による情報まとめvol.1215

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18019つ目の記事

あー、ブラジルはしっかりしてるなーw

ーーー

またなんかやらかす気か?(゜Д゜;)

買わんけどw

ーーー

なんだこりゃ(゜Д゜;)

ーーー

何でもかんでも取引物件にするなよ(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18020つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

小ネタ

その辺のブラック企業もやってることだけどね(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18021つ目の記事

あー、しつこいねぇ…(゜Д゜;)

ーーー

(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18022つ目の記事

ーーー

えぇ…(゜Д゜;)

特に問題ないんじゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18023つ目の記事

小ネタ

クソニッポンの奴らがつまんねぇからじゃね?w

ーーー

海面上昇ねぇw

温暖化うんぬんの問題じゃないと思うよw

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18024つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

えぇ…(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18025つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーー

前々から地球寒冷期なんて言われてるけどねw

むしろ、二酸化炭素を大量に出さないとお話にならないw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18026つ目の記事

ーーー

さーて、どうかな?w

使い方次第だろう

ーーー

みなさーん、ここテストに出ますよー(半分は冗談w)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18027つ目の記事

バーガーキング!?(゜Д゜;)

ーーー

LVMHのアルノー会長なんかも大金持ってそうw

ーーー

ーーー

小ネタ

いらんことするなw

ーーー

ーーー

注意喚起しておきますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18028つ目の記事

ジュリアン・クラッグさんの長編小説『シルトの岸辺』の終盤近いシーンみたいなことしてるなw

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18029つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーー

何だ一体?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18030つ目の記事

SDGs=人類滅亡の計画か?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18031つ目の記事

(゜Д゜;)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー


念のため、リンク先を貼っておきますー

ーーー

mRNAワクチンの事業にも影響するのかねぇ?

ーーー

ーーー

ーーー

英語圏の方向けにm(_ _)m

知り合いの外国人の方がいたらこちらをコピペしてお伝えください(切実に)

ーーー

法人番号がついてて草

もう法廷だけの戦いじゃなくなってきてるぞw

ーーーーーーーーーー

今回は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は情報量が多くなり、申し訳ありませんでした。汗

また明日もお楽しみにm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?