鷹による情報まとめvol.1226

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18171つ目の記事

ーーー

あ、この会社まさかw

ーーー

仮想通貨はねぇ…(呆れ)

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18172つ目の記事

猫って名前もどうかと思うがw

ーーー

その大規模な大木の維持費や手段はどうするの?w

( ´,_ゝ`)プッ

ーーー

けっ、人口を減らしま くって最終的にはロボ ットだらけの世界にしようなんて腹は見えてるんだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18173つ目の記事

小ネタ

Yahooニュースの広告に出てきたけど、これもう訳が分からんなw

ーーー

構わん、続けろw

外交ルートを持っていることは大事なことだ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18174つ目の記事

ダメリカちゃんにぼったくられてワロエナイ(゜Д゜;)

ーーー

北朝鮮ちゃんも大変ねぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18175つ目の記事

タワマンを廃棄物扱いしてて爆笑した
そのとおりだけどwwwww

ーーー

太陽光パネルみたいに変な故障を起こしたりしないよな?(゜Д゜;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18176つ目の記事

こち亀の両さんも言ってたけど、『本を読む』のと『活字だけを追いかける』というこの動作がもたらす差は天と地くらいw

自分とは異なる他者の立場に立ってものを考えられるか、また置き換えることができるかどうかよw
よく、作者の気持ちを書きなさいなんて問題とかあったでしょ?wそういうことじゃないw

ーーー

( ´,_ゝ`)プッ

分かりやすい宇宙詐欺の記事だなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18177つ目の記事

ま、肝心の製品がポンコツになろうが、部品を作ってる会社からしたらどうでもいいことだw

戦争の軍事兵器を作ってる軍事企業が戦争の悲惨さなんかも気に留めないようにな

ーーー

共有なんかしてどうするんだろな?(゜Д゜;)

ーーー

やめてくれよ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18178つ目の記事

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

そいつらの脳細胞のほとんどが壊死してるんじゃねぇの?w

ーーー

そういや、タクシス家は今頃、どうしてるんだろな?w

ーーー

DNAの採取…(゜Д゜;)
PCR検査のことか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18179つ目の記事

ーーー

ーーー

【次のパンデミックへ】厚労省、ただの“風邪”をインフルエンザやコロナと同じ『5類感染症』に格上げ「これの目的は単なる風邪という概念をなくすこと。少しでも症状があれば即検査、病名をつけて感染症が流行っているという演出が可能になる」【次のパンデミックへ】厚労省、ただの“風邪”をインフルエンザやコロナと同じ『5類感染症』に格上げ「これの目的は単なる風邪という概念をなくすこと。少しでも症状があれば即検査、病名をつけて感染症が流行っているという演出が可能になる」 厚労省は、旧来の「風邪」をインフルエンザやコロナ感染症などと同じ「5類感染症」に格上げする方針を示し、批判が殺到しています rapt-plusalpha.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18180つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

だから、私も現金主義者やねんw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18181つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

勝手に決めつけないでくれますか?w

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18182つ目の記事

アルバニア決議…(゜Д゜;)

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18183つ目の記事

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18184つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18185つ目の記事

ーーー

ーーー

※どう考えても新型コロナワクチンが原因です

ーーー

(゜Д゜;)

ーーー

ーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
今回は特に何も言うことはありません!w

また明日もお楽しみにm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?