鷹による情報まとめvol.1160

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17283つ目の記事

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17284つ目の記事

こんな低俗なものが人気とはよく分らんなw

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17285つ目の記事

P K Kの野蛮人が貪ってるだけだがなw

ーーー

えぇ…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17286つ目の記事

さーて、どれくらいの数のガキどもがmRNAワクチンから生き延びられるかな?

ーーー

なんか面白い資料があるな

農業とかに使えないかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17287つ目の記事

ーーー

なんだこれ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17288つ目の記事

ーーー

プレジデント社がそんな記事書いて大丈夫なの?w

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

こんな記事書いて大丈夫なわけ?(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17289つ目の記事

単純に中国人の頭の中は、日本人みたいにいちから構図と設計図を作って、それからそれに必要な色んなパーツを作って組み立てて高品質なものを作ろうって発想がないのよwwwww
要するに自分らのことは自分らでどうにかしましょうって発想がないんだよwwwww

依存先を間違えると死ぬぞ?中国ちゃん?

ーーー

ーーー

H・G・ウェルズさんの小説でワロタ

ーーー

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ーーー

( ´Д`)=3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17290つ目の記事

はぁ…( ´Д`)=3

ーーー

ーーー

なんだこれ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17291つ目の記事

私もマインクラフト(ゲーム)で色んな疑似体験をさせてもらったことがあるけど、現実での読書もまた同じ流れで個人のレベルアップを促すのさw

読書もゲームも同じことが言えるのさw

てか、SNSのおかげで知らない人と接触するのは容易になったじゃんw
顔は見えないけどな

ーーー

小ネタ

創作のアイデアに使えそうだな

ーーー

1150ヘルツとφ(..)メモメモ

ーーー

工夫と仕組み作りが大事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17292つ目の記事

ーーー

ーーー

私も夫婦共働きは反対だけどな…

そんな常識がはびこる社会になったら結婚したくなくなるがな…

ーーー

ブルーライト

ーーー

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17293つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17294つ目の記事

ーーー

洋画『ガタカ』っすか…(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17295つ目の記事

メキシコはどのようなポジションを取るつもりだ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17296つ目の記事

(゜o゜;

ーーー

ーーー

ーーー

磁場の嵐で人間の体内にある酸化グラちゃんが暴れて死人を大量に出すってことか?(゜o゜;

ーーー

ファウチちゃんww

ーーーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますm(_ _)m

今回の情報まとめはいかがでしたか?
楽しんでいただければ幸いです

また明日もお楽しみにー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?