見出し画像

No.104 文句なし!

どうも
子供の頃、マックのハンバーガーの中のピクルスは店からの嫌がらせだと本気で思っていたユウすけです



ここのところマジでいいことが続いている✨


ここ3日間

本っっっっっっっっ当に良いことが続いている



しかし、運だけではなく努力してるからだと思ってる💪



実力をつける努力(練習)🎸💪

手に入れる考え方(思い込み)🧠



自惚れてるといくら言われてもいい


本当に自惚れてるから🕺🏻✨(笑)


そうやって手に入れてる




だからよく聞く

『いいことが続いてるから帰り道気をつけなくちゃ』

みたいなことは一切思わない

俺にはその効果は無い



良いことがあったら悪いことがあるってさ


悪いことがあるって『考える』から起きるんだよ


俺は良いことがあったら、もっと良いことが来るって思ってる✨


今日なんか天気を味方にしたからね☀️☁️☔️


自然までもが俺に味方してくれちゃうんだから、もうビックリよ🫢



音楽もそう
人間関係もそう


前に進めた



よし爆進したる


今年、何かもっとすごいことが俺に起きる気がしてる


いつ出逢えるのかを本当に楽しみにしてる😌✨✨✨



さぁーーーーーーー‼️
考え方の準備は整ってる‼️


努力‼️


努力‼️


努力‼️




ほんならね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?