見出し画像

クラウドファンディングのお願いです。心と体が整うレシピを紹介する本を制作中!この本で日本中の体の悩み、痛み、悲しみから解放して、笑顔にしたい💞

こんにちは
美容師✖️スマート整体師
てんちょうこと、坂本輝雄です。

兼ねてからお知らせしておりました、初出版に向けてのクラウドファンディングが以下の様に公開されました。

本日1/24(月)14:00〜スタート
期間は、2/1(火)23:59までの9日間❗️
出版日前日迄となります。

以下のURL
https://kibidango.com/2033

尚、出版日は2022年2月2日(水)
Amazon
新宿紀伊國屋書店
当面はこの2箇所
あとは、私のお店・美容室プラテの店頭
発売開始から後に、他の書店にも置いてもらう予定です。

もしも、ご賛同いただける様でしたら、よろしくお願いいたします。

この後、メッセンジャー、LINE、など
坂本と繋がっているSNSに勝手に情報を送らせていただきます。😆
ちょっと🤏ヤダな!と思ったら、スルーしてください🙇‍♂️

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します🍀

クラファン先は「きびだんご」 

https://kibidango.com/project?active=1

https://kibidango.com/2033


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?