見出し画像

中田と遠藤、中村、ハリー、が殺そうとした証拠が引き継がれてます。中田がノグチの弟に私の火をひきつがせて自殺させた。これが遠藤と一緒になってやってたことです、ノグチ自身が知らなわけないのでノグチは姉になるが殺人犯です

私の火を遠藤が引き継いでた、これを中田が知った。

その間にウエダが勝手に引き継いで、誰かに引き継ぐと自分の罪、同罪、という概念で逃れられる、というかんがえ方をしてる

これにより、私の火をウエダが盗んだが遠藤がヒキつ出る、ことがわかり、

AVEXに引き継がせた。

これを中田が何を思ったのかと言うと、私の火を使い女性関係を作っていた、これがばれたら困る、これがコジ◯の社員もどうだそうです

これにより作った女性関係、性行為の関係を、隠蔽し続ける方法が継続。

私の火を遠藤が勝手に引きつ出でAVEXに入った、ヨガ講師になるにあたりの取引をしてたことを隠蔽するために、ノグチの弟を自殺させた、

と思います

中田と遠藤、AVEX,ウエダ、中村、はこういうやつらなんです

何人殺してるかわからないです

私の同級生は火星が強いので、火星凶性、が超多い。

私は殺害されてるこれを今訴えてる、んです

殺害、なぜしてるのか??


ミステリーじゃなくて実話です。

そして、AVEXと中田が、私の命や運命、海外で活躍、などの運命、などを使い、ヨガアーティストとして活躍、といういかれた引継ぎをしてるそれを私に擦り付けてる、ということです

これを私の命を使って引継ぎをしてたことの隠蔽、金もうけに使っていたことの隠蔽と、返済したくない、盗んで手に入れたものを返したくないことで、隠蔽、しまつ、殺害、擦り付けをしてる、と言ってやれよと言ってます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?