1/5/3:28中田ヒデが先ほど俺が柴咲やりたかったと言ってます、これを言うと慈悲のなさと言いました、これが悪だくみ私の言ったてることにこのような言い方をするグループができている、私を悪く言うチームがある、お決まりのように、これがコジマ、ヤマダ、遠藤、こいつらと引継ぎしてる人たち、中小企業引継ぎ、利益しか考えてない慈悲のない人たち、中田が俺に似てと言いました、これは柴咲とやりたいため、これは慈悲がないというのではないのか?

中小企業のいかれた逆転の考え方

慈悲がないというのは批判です

また私のホロスコープを悪用、悪読み

これは私の質の良さからして、どうかという表現は、慈悲がないということにつなげる無理さ、
私は木星で、天秤ですが、ここの星の居場所は敵と読みますが、ノーアスペクト木星という素晴らしいつくりです

ここでどういう反応が起こるか、また自制、表現ですが、周りのその不条理をはねのけるという態度になります

不条理が嫌だという態度、心理になる

これはノーアスペクトに不条理なアスペクトがわざとやってきた

これが普通ありえない、悪だ組まなきゃ起きえない、とわかる

これは慈悲に通じる解釈になります

これは、あなたの不条理さというのは羨みで、何かしてやろうと思う心がかわいそう、貧しさ、ないものねだりからくるという、この考えが発生
これは慈悲ですよね?

中田はやりたい衝動が抑えられないということです

こいつおどこが自慈悲なんですか?

中田は柴咲とやりたくなって、私を使う、意味わかります?これが霊的なつながりの話抜きにして離せない内容
さらに、慈悲があれば自己犠牲を払ってやることが慈悲の考えになるが、これを私の命を犠牲にすれば柴咲とやれるから、やれるならやりたい

このいかれた自己抑制の利かなさ

大変不条理の、人間性のない、人間をはき違えてる男です

最も最低な人間のうちの一人がこの男です


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?