見出し画像

10/10遠藤が水曜日の引継ぎをうらやまれてるという引継ぎを勝手にしていた、これがまず、羨んでないので嘘です、遠藤が嘘ついていたということ、そしてこのような引継ぎを遠藤がしてたことであなたが何をしたのか?この説明に関わってるのがコジ◯の松元という店長です。

この男は大変黒くて、ウエダの引継ぎを勝手に引き継いだ。この言い訳が、キレイな人の引継ぎをコジ◯の社員が常日頃業務中にしていた、これにより綺麗な人が誰かというジャッジメントをぎゅむ中に行い、キレイキレイじゃないで人を選び、嫌がらせをした理勝手な引継ぎをしていた、そして現場で不倫、浮気をしてもばれないひきつぎの派閥を作った、
コジマはわたしのことを勝手に引き継いでた企業で、利益えていたブラック企業です、
これを見えないところでやってることがばれないという認識でやっていた。わたしがウエダと出会ったときは勤めてませんので、私んおプライベートで出会った人を勝手に引きつ出でた超、過失と罪。
これをばれないための隠蔽引継ぎをしていた

これによりウエダがキレイな人、私がどうだというジャッジメントをしてしまい、コジマの従業員と意思疎通をはかった、ウエダがキレイな人を引き継ぎたいこととコジマがキレイな人を引き継ぎたいというストーカー行為が同調して、私の命を勝手に使った綺麗な人の引継ぎという派閥を作ってしまった、これにより現場で嫌がらせをされて、私はやめさせられました。

ウエダと同調をしたことで、コジマのようなもてない勘違いでもモテルという錯覚をおこし、私みたいなもてるタイプを蹴落とす、嫌がらせする、私の権力を奪うということをやり、さらに

廃棄

を勝手にしました。

これを今訴えて明るみになってる最中です

私の魂、命を廃棄する決定をコジマが勝手にして、業務中にしてしまった。

これについての損害賠償と、違約金と、嫌がらせについて、魂修復、霊的技術、業務上過失以上の、渡井sのプライベートの付けまとい行為、これを私が小学生のころからやってるのではないかという罪、コジマは相当罪が重いわけです。

遠藤とコジマの癒着は、引継ぎを調べた人が、遠藤の母親とこじまが引き継いでることがわかってます

中村が引き継がせたとも言ってました。

コジマのような私と人生が全く違うオタクサラリーマンは、私の命を犠牲にしてることでの企業の肩書で給料アップという、私の権力で給料がアップするというようなシステムをつくってしまった企業なのではないかと読みました。

肩書→給料アップは、権力であり、なぜこのシステムができたのか、疑問に思ってください

黒いすぎる日本人の追及は私ぐらいしかできませんので、常に命を狙われて生きてます。

私が今起こりえるのは、くも膜下出血です。

これを解消できる人を探してます。

これをひきついでる犯人は、
avexの遠藤というヨガ講師
元サッカー選手中田
東大アイドル松◯
癌研究センター勤めの東大博士号ウエダ
ゼオスキンの医者
天皇
岸田
小池百合子
コジマ

ほかにもいるんですけど、こいつらを当たればににかしらわかります。

現実界での出会い、結婚、恋愛相手作り
不倫、浮気、仕事の取引、契約、利益に使われてますので、
現実的に解決していきます。

この方法は私の命をあなたたちが勝手に使ってルールを犯したこと、レイプしてると同じこと、つまり私の命を私のるーるでできてるンも関わらず、それを犯してまで利用したことにの解決の方法、私の解決方法のルールなのであなたが口出しはできない、こおうかんじょうけんはだせない、まね、応用はできませんので。

あなたが見えないところで勝手に使われてたとしても、これは私の命を犯したことによる解決方法です。

絶対まねはできませんので、言わなくても絶対てきな内容です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?