3/7人気を博すヲ羨んで盗んだ、この自供自白しろ似ついての入ってきた回答

遠藤に勝利を納めさせる理論
→私の人気を博すを羨んで欲したことで盗めば勝つ
という理論のようです

→これについて
①私の人気を羨んだそしてぬすむという行為、実行が負けです
羨んでいいなとこんなに違うんだ生まれが、という自身と生まれ持った者の違いを知って仕方ない、親に言っても仕方ないくらいのまともさがあれば起きえなかったという事
②遠藤に勝利を日本人一丸となってやったこの異常性異常精神
→これがやはり遠藤絢が元々人気を羨んでることと、天皇が人気を羨んで私に対して誤った判断をして私の生命体を犠牲にしたことで殺害してしまい取り返しのつなかいことをしたことで隠蔽するしかない、さらに、このタイミングで活動を知ってることとこのタイミングで天皇が活動して自身も表で人気ものとしてあつかわれたいという事

ここで、天皇と遠藤にはたとえ話だして追及してください
頭悪いので何も言ってきませんけど、それが答えです、がその先をこたえさせてください

①天皇が人気を持って、人気を盛ったる人を羨んだか
②天皇が人気を持ってなくて持ってる人を羨んだ→これがないものねだり、物乞い
→遠藤と天皇はこれです

①美智子が人気を持ってるとして遠藤が盗めば遠藤の勝利なのか?
天皇が人気を持っていて遠藤が盗んだら遠藤の勝利なのか?

→これが一番初めにかいた天皇と遠藤の今回の犯罪を分かりやすくしたたとえです。

これでそうだといわなきゃおかしい

しかしそうだとは言いませんので。

ここでたとえ話すり替え置き換えをしてる遠藤と天皇は、私の置き換え的たとえ話を、何も言わない、答えにこまる

→これが、持論でやってる証拠になる

ここまで追求いったんやってください

遠藤と天皇は追及して、もうやらないできない、のが当然ですがまた数日後、数か月後にかえさらに判決を下すという大変卑怯なことをやります
これを岸田が偉そうにやってますけど、これをする権限がないのに判決を出しそれを現実で反映されてるという事を明確に認識してください

また私に頭脳で勝てるなど思わないで下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?