11/8/2010年から2022年の間で恋愛した人、恋人を作った、結婚した人の中で私の命を盗んでエイダ、遠藤に似てと言って、エイダとウエダ、遠藤と中田のような関係を真似して結婚や恋愛した人の追及、あなたは該当者だったら死刑に値することをしてますのでいますぐわかれて好みのタイプを探すのではなく、やってはいけないこと、こういう人は恋人にしてはいけないルールを知ってください、法律になるような恋愛のルール。これからあなたたちは恋愛すらできなくなります


恋愛について、好みのタイプを知りたければ鑑定します。
お金とりますけど。

生年月日、生まれた時間、生まれた場所が必要です。



私の命を犠牲にして恋人を作った人は分かれてるか、訴えられてます。これが現実。

この人数が多いので私を始末するという動きが今、政治家の小池、岸田、菅、などがやってるマインドコントろーーる。

岸田が、恋愛、結婚、などを進めるような考え方してますよね。これは私を利用して中田と遠藤、エイダ、ウエダガ恋愛におぼれて金儲けしてる隠ぺいです。
これで東京にりえきがはいり、高揚になり、気分がいいというものを艇入れてしまった、これは私の命をあ供したことにより得られてしまったものです。
これの違約金と損害賠償、現金でしはらい、早急に離婚、わかれてください。

これが現実です。

その気分のいい高揚は、エクスタシーのような薬で、このように訴えられて分かれる、損害を負わしてることの支払い、が現実です。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?