5/28ウエダコウジの法改正を言い渡した、中西遥。ウエダコウジが私のいのちを盗んでエイダと遠藤、天皇、中田などの言い分を聞いて法改正をして、エイダに私のふりをさせてセフレになり、ソープでたまに使いたいからといういかれた言い回しで法改正、これを遠藤に勝利を納めさせるという事を一丸となってやってるの、岸田、政治家、天皇、東大、幼少期に私の生殖器を盗んで勝手に法改正をしたやつらです


これに参加した罪、これが性犯罪であり、性加害を法改正を使って行った最悪の法改正です

海外の政治的発言を避ける系のアート主催者は、日本の天皇の指示、私に嫌がらせいてる法改正に従ってる最悪な奴らだという事

私一人の命を奪い、嫌がらせをして、利益収入をえて、国家策略で日本人のいかれた犯罪ヲっ肯定してる最悪な外国組織があるという事です

法改正に従ってるという事です

この性加害の性犯罪のいじめ、嫌がらせの法改正に従っているという事

このように法改正をやった
その魂胆はないか
→栄養、性、人生を奪い、自分たちの利益収入、売名、お金がないので法改正で私という財産と資産による利益が膨大なので法改正でやってしまえとなった
→天皇一家に慈悲はありません。慈悲は木星で表されるが、この木星を無慈悲の天皇と遠藤野いかれた考えで使った
→これは私の星のステータスや良さ、これに嫉妬しただけじゃなく、破壊し成功の人生を奪い、その成功をさせないために日本国民でそれを行った
またこれを現在政治家が引き継いで、法改正に使ってるという事実です

連邦に引き継いでるのと、岸田が私の鼻、魂辺りを回転して私の魂でこのような法改正で実行していたという事

現在のこの法改正を、天皇と、遠藤、中田、大谷翔平、東大が盗んでまたすり変えています

こいつらの法改正したことの実刑判決の法改正と、上記のやつらにはつみを償わせる、自供のみ、権限を二度と何も持たせるな

ここでやったことに対して読み違いなどといって、ガスライティングしていますので、自供のみしろと言ってください

私の命を犠牲にした理由と魂胆、遠藤に勝利を納めさせrという事をやった東大とうえだ、実刑判決は

植田、遠藤、エイダ、天皇一家、東大、東大院、ハスミあい、同級、など参加してるやつに仕事を辞め、お金を稼ぐことを辞め、持ってる金の全額返金、慰謝料で払った後

法的死刑か、自殺して下さいといってください

これを法改正でやってもらいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?