5/18東京大学のクイズノックのやつらがかわいい顔が私で盗まれたことを不服申し立てといって、ウエダコウジがかわいくな人との子供を産まされたという大変モラルのない、赤の他人がこのようなことを言って遠藤の味方して私の顔でかわいいというレッテルつけして契約を変えた事実と彼らの犯罪に逆切れしています、

この件について打ったて下さい。

東京人間装置の人が私の人生を奪い新しい人生を手に入れるという事を勝手にやってる
私から奪って、新たな人生を手に入れるという詐欺犯罪を行い、その偉そうな態度、これが犯罪にもかかわらずお金がもらえる、天皇の指示となると自信をもってやってしまう、都民やこれを開き直ってやってる東大、クイズノックのやつらヲ訴えてください

まず私の人生を奪う、これを天皇と皇后美智子の指示で行って、子供まで生んでる

私の命で遠藤との子供を産んでと、天皇と皇后美智子が指示してこの指示を聞いて金持ちになってるというめめしい、無能やつらの集合体が東大、都民、私の命をぬすんで自信持ってしまう人たちです

このような指示を平気で出して、人の人生と顔を奪い、本来の人生ではないっ人生をいきて、ノーベル賞など奪って生きてる、山中教授についても訴えて下さい
私の引継ぎしただけでノーベル賞をもらったみたいなことを言ってました


この追及やって下さい

事実追及と、すり替え内容を追究中です、ここに書いてあることで違う場合違う情報を言ってる、嘘ついてるのがあなたたちなので文句言ってこないで下さい

違う場合じじつを述べるのみがルールです。

ルールを犯した者の言い訳でこのようなことになっています

ルールを犯した者は、天皇、美智子、上皇、遠藤、遠藤の親です

このルールは私の命を遠藤に勝手に移植して遠藤が私の命を盗んで生きる道を作り、私の命を犠牲にしてる事での代金請求は私ができるものであるがそれを遠藤が請求できるようにしてしまった、このいかれたやりかたで政治経済ヲ行い、少子高齢化などと言って子供を産んむことを政策だからという理由でうんだ、やつらが、今の東大や、上記のやつらのいかれた両親です

とりつかれて呪いでそれを行ってしまうほどの状態と欲まみれであること

自分の人生を犠牲にすればいい話ですので、なぜ私の人生を犠牲にしたのかを追究して下さい

遠藤と工具美智子、天皇、遠藤の親の人生を犠牲にして、生きてけばよかったという事
これを全く関係のない私の命と私の家族ヲ犠牲にした、遠藤と天皇の追及を徹底してやってください

かわいくないは理由ではなくいいわけです

生きて行けない、人の人生を羨み究極やってはいけないことをやったやつらです

これを今大谷が偉そうに継承、さらに子供を産む必要がないにもかかわらず、私の命を犠牲にして遠藤のこどもとして産むなどという事をやっていて、他の人の子供産めばという話ですけどなぜ私の命を盗んで遠藤との子供を産む必要があるのかヲ徹底追及してください


また黒磯中学校が私の命を勝手に使い契約を盗んで契約を変えて良妻賢母という気持ち悪いばばあ娼婦のレッテルつけをしていたことが明らかいなっています

黒磯中学校の教師を訴えるのを手伝ってください

東大と、クイズノック、東大王の弁護士やってる人、東大院特任ウエダに私の契約と顔になぜそこまでこだわってるのかを応えろと言ってください

①ノーベルをとれる可能性がある、
②記憶装置
③私のいのちを犠牲にして生まれてきた事実のすり替え
④国際的な活動が運命、これを羨んでる天皇の指示を聞いてるそれですり替えることに偉そうな態度で実行してるお前は何なんだと、こいつらに言ってください

なドあると思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?