3/11今朝AVEX松浦が私の母の命の保証を立てると言って引継ぎ私に11をもらうと言って私の土星利益である11を盗んでいたことがわかりました、これはアストラル体である臓器、土星は鼻、右鼻を盗んでいたことがわかりました、これを遠藤に引き継がせて私を遠藤にして利益をヨガと売名でAVEXが稼ぐという超女々しい芸能界失敗男がこれをやってる


私の母の命の保障を私の命とひいきかえに遠藤に私の命と利益を上げてといういかれたことをしています

これは全て、遠藤と天皇が私のルーブル美術館の未来を羨んでだことで、私の顔がルーブルの館長か何かを決められてる運命、これにより顔を盗んで遠藤にあげていろんな人にあげるという行為を、さらに安室が盗んでことで小室哲哉と松浦がでしゃばってきて、命を相手取ったのか

松浦、と小室哲哉に、実刑判決は私が出します

全て自供自白、口止め料ではなく、全て公にしてくことを訴えてくる権利はないことを結論付け、返済、そして死刑ですけどここをどうやって確実に死刑にするかという事です。

まだ生きてるようなので、あなたが

ルーブル美術館の私の未来をまず説明、それにより実刑判決、私がされたことを記録を残す、判決を下す場所にする、そういったえと記録をのこす

今飾ってあるルーブルの絵は、あなたたちの霊的操作の証拠がかいてあります
イエス生誕、恐怖なもの、すべて霊的なことを書いてあります

追記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?