11/22/15:21遠藤がつけまとってることについてどうやってつけまとってるか記録してきます。これを中田ヒデと一緒にやってる。これが隠蔽構造です。私のことをぴったり憑依して考え方、今考えたことを盗んでそれを遠藤にやらせるという構造。プーマの鎌田が結果をあらかじめ見ていい結果の人を自分に引き継がせる、これを自供してました先日、これですよね、

中田は息の根を何か思ったことがそのまま伝わるところに憑依してる
遠藤は鼻のあな、空気穴、呼吸を勝手に操作、支配してます

今VOUGEのNFTを見てました。
これを遠藤と中田がVOUGUEにあなたも興味があるんじゃん、これを脱寸dえコネクションを作る、これで自分がVOUGUEとかかわる、という風にやっていきます

これを今すぐやめろと居ながらやってるので、今後こいつらがそれはやってはならないが、それをやる、ので同時で書いていきます

普通はばれてる、やめるですけど

中田と遠藤はやめません

これがストーカーです

過去のこと未来、今すべて記録していきます。

追記

遠藤の特徴は表で活動しないならぬすんでもいい、ばれないと思っています。


もう一人ぴったり憑依で勝手な支配、この構造でいかれてる順に、エイダです。

私が裏切られたと言ってます、これが医者に、ということ。これが何を裏切られたと言ってるのかというと、私が個人的にアートで入賞したので活動をするのが流れ、そしていきなりやりたいことの出会いがあって一番はじめに夢というか描いてたものはかないました。こういうのを夢がかなうと言います
そこに策略はなく、ただこれがかなう前になんとなくそれを描いた、そのままかなってるので、この人が引き継いでたんだろうと思います。

この未来で賞をもらうってこれから数年後のことなんですけど、これを医者が羨んで私のもらえる賞を医者がセフレと恋愛関係になってくれる人を探してその人に賞をあげるということをやった、これを裏切られたと言ってるンデス

これは、裏切られたのではなく、賞を羨んだ医者の嫉妬。

そもそもこれが魂胆

結果が決まってる

エイダは、このように策略を練る、魂胆がある人の結果論をはじめに知っていて、これを裏切ることを知っていながら裏切られたと表現する

16:18
エイダがもともとそれを盗めば私に座間あみろと言えるものを盗むのではないか?と追及しました。
つまり、ウエダと関係をもてば私に座間あみろと言える
遠藤が特にそうで、あらかじめないを盗めば私の大品物を奪える、それを自分を選んだにできるか、という初めの魂胆がそれなんだと思うけど?

続きます

16:33
鎌田は人の結果をあらかじめ見て私がいい結果出るのを知っていてそれをひきつぎ自分の結果、自分もいい結果にする、あやかる、ということをやってます

超コソ泥ですよね

エイダと遠藤は、いい結果と座間あみろとその後に自分がそう言う存在あるにすり替える

言えることはすべて私の結果を羨んで、私のホロスコープだから起きることを欲してる、盗んでそれが自分であるかのような武力行使をする

16:38
遠藤が医者の方法論が許せないと言えば?と言ってきました、これが遠藤の支配、洗脳です。
私の思考回路と無意識で伝達してくるんですけど、医者の方法論というのは私の命を使って私が方法論というものを作れる、これを勝手に利用して自分の方法論で使ってしまってる、これはやってはいけないこと。
なので方法論許せないということではなく、そもそもそれをやっていいわけないので、というところを照ってしないと解決できません、が、遠藤は方法論で私を悪用してるので方法論は使いたい、方法論がなくなったら困る、できなくなる、嘘がばれる、これにより絶対的原因にたどり着かないように手前でそれをやればと言います、これが遠藤の洗脳にあって私の命を勝手に寳保論といやり方で使ってもいいと思ってる人の特徴
遠藤にだまされていて見破れないということ、これが

中田ヒデになります

中田は遠藤がそうすれば、といういうことを聞きます

これhあやってはいけないことにもかかわらずやってしまいました

中田はハリーが私が男好きだから引き継がせるわけにはいかないと言って中田に遠藤尾引き継がせた、これを真に受け、関係を持ったと言ってます

これで中田が許されるわけではありません

セフレ作って金儲けを、ばれなければやりたいのが、中田の本音のはずです

これで訴えなければやり続けたという未来がすでに来年以降までつながっていて、今これを即刻訴えてやめさせるということをやってます

できずらくなってるはずです

どういう引継ぎをする予定でした、という自供してるので。

そこまでして何がしたいのということ

セフレ、レイプ、恐喝、脅し、殺人、詐欺、財産盗む、知的侵害など相当な罪が重なっていますので、許されはしません

本心を言うべき


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?