見出し画像

遠藤が豊かな生活をうらやんだ、と言ってます、契約違反であるという大変シビアな問題です、ということを前提にかんがえられます?

契約違反なのに自己主張してるんです遠藤と、中田、ウエダ、エイダ、医者、ハリー。遠藤は。

これを私の命使ってした恋愛を自分たちの恋愛ダといういかれた主張してこじらせてるのが医者と遠藤

医者は恋愛がしたがため、適当に引き継げる人を探していた

これを私の命使ってやってしまった

これが契約違反

また中田が契約違反のズレと言ってます

契約誰とするかが私と中田が同じでないと、中田の契約違反がばれるということを言いたい?

遠藤がよく言えるねのその魂胆が、性器の小さい人を医者に引き継がせる気?

といった

これが、性器が小さい人の引継ぎを遠藤が興味をっ持った、これがで原因であるということです

性器が小さい人を良いなと思った、これがかわいい、と言われる、自分もかわいいと言われたいから性器の小さい人を引き継いでしまった、ということではなくて?

なので遠藤が悪いし遠藤の自作自演、自業自得です

また見向きもされない、というのは契約違反です



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?