見出し画像

中田の考え方が自分のほうが運命調整できるから中田の方が優先、というかんがえ方

これがすべての原因であり、このようなことになった考え方

中田は自分の運命調整ではなく私の運命調整を中田のほうができるから優先、そしてそれを遠藤に引き継がせてしまった

これを遠藤の彼氏を中田だったことにしてほしい、

というこの場におよんで、中田と関係を継続したい、という自分の欲望で私の命を勝手に使ってる

遠藤って、どんだけあたまおかしいのかということなんです

また中田、私の命なのに運目調整できるから優先、という超枯れた考え方していてまたやってしまう、武力行使してるから、できる、と錯覚する

遠藤って、私であう男、恋愛をぬすみ利益に使う。

必要ないですよね

中田を恋人だったことにした、が詐欺が詐欺を誘発してつなげています

これはウィンドフォールと錬金術とは違います

中田は錬金術をはきちがえていて、これを中学か高校の時に私がすでに気づいていました

マジペテン師


中田に、私の運命調整を勝手にやったこと全て白状させてください

印象悪い、ということを言ってる人へ

印象は、魚座に月とか何かある人の特徴です

印象を気にする、ということ。

印象を気にするというのは、少数派です。

自分の月が♓にある場合あなたのカルマなのであなたが印象についての認識を理解に努めなえればならない、これがカルマがどれくらい解消されてるかということでもあり、人への印象を言ってるような人は、自分のカルマを押しつけていて、非常に無知な人です。

無知というのは、それがなんであるか、の悟りがどれくらいなのかと言うこととつながる

そもそも人のせいにしてる人は、一生印象に対する考え方は変わらないでしょう

この解釈の仕方をもともと恵まれてれば、これくらいの解釈はできるということです、

この時点で、私からするとどうでもいい、あなたのカルマにが足手まといです。

印象は自分が抱く、自分の考えかたであると早く気付いたほうが徳は高い

また、徳と言ってますが、

先ほど経験を積ませるためにあなたがする操作は

不徳です





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?