5/29利益収入の人がお金をたくさん持っている、これが詐欺です。天皇と遠藤、中田、AVEXがどれだけお金に汚いかです、利益収入の人と言って私は今わからない内容、利益で収入を得る人、労働、の人とかそういう話しだと思いますが、私のいのちが利益構造していてその影響と働きで、株が上がったり下がったり、これでお金を得てるということ。

労働でもこの高揚で購買が上がり、給料上がる、これが遠藤がやったことで、天皇がこれをもくろんで遠藤の味方した

超お金にきたないので返済義務を作ってもらう、これを天皇と政治でやってもらいます
しかしやらないですよね?

自分たちの利益になることはやるが、返済、ばれたことについて答えない。

これが続いてます


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?