見出し画像

遠藤の勘違いを解決するには答えを言うことです

ウエダが私を使うわけにはいかないということで遠藤を引き継ぎたい、というよう説明をしてました

これを私の中身を遠藤に移して使ってるなら、私を使ってると同じです

なので私を使うわけにかないは嘘になります

またウエダは嫁がいるので嫁を使えばいいと思います。

これを関りを持ちたい、利益、色恋関係、隠蔽が目的ですよね?

これについて今遠藤がどういう態度をとればいいかわからないという状況、

いつもだったら中田、医者と霊的性行為の関係でヨガの客引きに使ってる時間ですよね。

これができずらくなってると。

遠藤は霊的性行為で選んでもらった、という地位を築いてしまったといっていた。

これの白状です、今。

で、中田が

・バレンタインデーに似て

・くら

って言ってます。

これが証拠。

遠藤にまずその引継ぎ=ルール違反

その態度=ルール違反

というイコールで教えてください。

遠藤はサットバーラジャスを盗み、それにより綺麗になった気でいる

これが私の処女膜を植え付けてもらったといってます、これについての徹底と、ずっと言ってますけど、中身を全部抜き取ってください

また、この国民裁判の原因は、真に受けたことが重要で事実確認はしていない人たちの妄想、風評、ソープランド経営です

小池百合子か誰かが、私はいい子ではなかったといってますが誰のジャッジメントで誰が言ってることを真に受けてるんですか?

中田が言ってるようです

ここから話そらさないでください

中田が私をいい子ではなかった、

何処で?どこの関りで?何関係で?

中田がなぜその判断を下してるのか?

これが遠藤と中田がいい子じゃないと広めてる、これが噂、風評被害、ソープランド、ですよね?

被害妄想と言うことを医者が言いたいみたいですけど、そういうことも事実を探るべきだと思います

被害妄想が中田だということがわかりませんか?

それとあなた自身も自作自演、してますよね?

遠藤が悪いが私を悪者にした

これが悪者にする必要があったのか?

というところがあなたのロジックが出てる証拠。

これは悪者というのが遠藤、これをかばった、ということ。

また私はホロスコープからロジックを分析して、タロットで心理変化が事細かに出ます

どういう心理の変化でそれをしたのか?という経過が出ます。

これは設定の仕方ですけど、ぴったり、で出せばぴったりで出ます

しかし疲れるからやらない

私は疲れるやり方はしません。

目的は、ここに土星ビパリータが出るんですが、続けることだからです。

事実がわかるまで。

であなたが私を理解できないのは、てっぺん公約、してるからだと思います

これは、てっぺんの作りの秘密というか、あまり言ってはならないということを言われています、クレアオーディエンスかクレアボヤンスで。

後遠藤に、私が嫌いな人に撮る態度は、感情すら消す、止める、通じないようにする、というような態度とります

これがあなたへの態度です

なので大嫌い以上です、解決はそれにより早まると思いますけど。

嫌なので、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?