7/19私に、懐疑的な態度をとられた、この時に遠藤と天皇が思うことはあ、やばい、という感じだと思いますけど?そのあとに遠藤と天皇の性格の悪い癖により、なんであんな態度とられたのかなどと逆切れみたいな変化をしてくんじゃないんですかときいてください。そしたらウエダにもそういう態度とってくださいねという厚かましいことをいった、これ先程です


植田と出会ったのが2010年なのでこの時にそれを言ったのか、いってるはずだった場合同じ論理だったことを意味し、その時にその引継ぎしたのかする可能性があった場合、相当何お前?というのが私の初めに感じること、それに存在がいないので、え、何?見たいな感じです。
これが、天皇が陰でこそこそその態度をとられたことをねにもっていた、そのあとに私を売り飛ばしたり残存な扱、処分、処理を勝手に行うという最悪なことをやっていたことについて、やはり悪魔宗教信者で処女とやれるというルールを作った人間、系統なのではないかとおもいます

普通、お前ごときがてをだして、何お前と言われるに決まってんだろと天皇に言ってください、これを遠藤や中村は男と立てる、男に気に入られたいお金くれるから、などの男女関係でその気を見せれば何でもやってくれるというのをしってた。
つまり天皇一家はセフレ性行為のレイプされてもなにも言わなければ、なんでもくれると知ってる、第三者大奥が遠藤。。

常に処女をおかし周りが秘密で固め、初めだけ処女とやり処女のエキスを盗み、作り替えてきた、これを娼婦一家の遠藤がしってるといことです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?