1/22遠藤あやが人気を博すという洗脳により利益収入を得た方法が、天皇陛下や政治家、中田英寿など、私の命と契約、顔などを使って、売名して同時に利益発生させて稼いでたことで、売名して利益発生させてというやり方でしか返済できないなどの問題を、自供自白、そして人気博さなくていいので慰謝料、違約金、違反による返済として、寄付やペイパルなどで返済のみにして下さい、やるべきことを順次書いておきますのでやってください


まず天皇、天皇いっかがやること
事務的、法的にも霊体操作で私の生命体、私の運命や契約を勝手に操作して使える手ほどきをしてしまったのは天皇です。
これが天皇のやってることなので、できないことをできるようにしてしまう正当化してしまった犯罪により遠藤が人気を博すといういかれたことでお金を稼いでしまった、これによる返済という事をやります

どういう手ほどき、どういう言い回し、すり替え、私の何を使った、霊体、霊視、霊的操作が主な話になりますのでどこの会社に依頼する指示を小池に出したなどの自供をし

私に返済が滞るので、ペイパルや寄付などで慰謝料、寄付で返済をして下さい。

中田英寿のような頭の悪い人間は自分の考えしかないので、霊的操作も自分のセフレやりたければ勝手にそのようにやるという大変危険な大凶性の性格の悪いことをします。

なので、中田英寿には
私の命魂を勝手に盗んで遠藤に引き継がせてどういうすり替えをしたのかの自供、そして慰謝料を払う

中田英寿に私のペイパル教えてください

また、ここでカースト使ってたと頃による影響を順次書きますが

バイシャ
遠藤
中田

天皇
クシャトリヤ

シュードラ
大谷
雅子様

シュードラとバイシャは憧れが強く、現実の売名という形で賞賛を浴びたい、これが最もな動機です
これをやるのに命を犠牲にすることを黙って勝手にやり、この手ほどきを天皇がしました
はじめはやってはいけないとわかっていたから当然できなかったが、洗脳することでできる事務手続きを行っていきこれを習慣にしてできるようにしてしまった

これは犯罪です

これで遠藤に利益を上げるお金をあげるためにどういう広告をしたか、売名を手伝った内容、などを全て自供して、私に慰謝料として返済という返済方法にして下さい

追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?