見出し画像

身体の関係を中田に引き継ぐとなりかわりになると遠藤が言ってます、そして操作してる。こういうことをやってなりかわりを作り引き継ぎ自作自演で自分のお手柄になるようにしてる

追記

あとで

この流れで、エイダのことが羨ましい、のが私という気持ち悪い引継ぎをしてる人がいます。

は?

何のための経過出しをしてるかと言うと、この証拠と科学の意味を徹底的に証明するため、解決のため、悪用されたことについての解決のため。

誰だったことにする、が、大学行ってる人とかがやってるわけ、

これが日本の大学レベルが改ざんと陰ぺい論文書いて称号とってるとか、すごい話になってきますので、

これはスウェーデンの科学的な賞の話につながってきますので。

私はスウェーデンの科学的な話は記憶がおそらくあるので大体読めてきます

誰が嘘ついてるか??


ウエダと嫁が私の太陽を引き継いでた夫婦だった、と言ってる。

エイダとより戻してといってる。

遠藤と関係を持ったことで遠藤にそれなりの何をあげざるを得ないかったと言ってます。

受賞したのを遠藤にもしていいか?

わかります?

科学者、嘘をいってたことを事実を言いなおし、さらに遠藤だったことにしていいという、改ざんいれてます

これがウエダの書いた論文読んでくとおそらくこの改ざんと陰ぺいがかいてあるはずです

またこれが、何に基づくのか?

は、事実でなければ、揚げ足、になります

ビパリータと揚げ足は違います。

ウエダがついた嘘、だましてることを本日出てます。これでウエダが何をしたのかがわかるんですけど、私に恨みがある、しかしこれが自分がついた嘘、を隠蔽できないことの恨みです、ということは事実は恨み、ではなく、自分のついてる嘘ということですよね

ということで自分がついてる嘘で私の恨みを抱き、しかし事実に基づいてないことで、自分の首を絞めることになる。そして東大の名を汚すとか言ってますけど、名を汚してるのは東大生自身です。

大学行ってると、嘘や揚げ足が通ると思ってる、

これがてっぺん公約との違いです。

てっぺん欲しさに大学に行き、嘘をついてる、これを相反するといいます。

なのである意味わかりやすいのは、てっぺんが欲しいのにお金で買えると思ってる人は、嘘をつく。しかしながら原理的にてっぺんは正直なので嘘は嫌いである、ことで、ばれる、合わない、ロジックが、ということになる。

遠藤が勝手な引継ぎしてた結果色んな人に引き継ぐことになった、と言ってます。

中田が遠藤に私をひきつがせていった、と言ってます

遠藤が嫌な思いを強いられてる、という理由でゼオスキンの医者が遠藤の味方して引継ぎを変えた。

この時私と出会って霊的性行為ができずに、遠藤が嫌な思いを強いられてるということでひきつぎを変えた、

変えた=霊的性行為を持った=利益に使い会社利益にした、

ということです。

このゼオスキンの医者の異常性は、非常に高圧的で、自分が人を騙すがだまされても開き直ってる。また、嫌がらせを受けてるのはわたしだが遠藤が嫌がらせを受けてると変換、改ざんを入れた、医者なので大学出てる人ですよね。

大学出てる人は事実をしろうとしません、結果的に。

事実を知って、改ざんを入れる、という霊的、思考ロジックをしてます。これが一貫してることが不自然である、ということ。

自然科学の人が不自然を採用してたりしまう。

こういう人の支配的考えと霊的技術をどのように売って解決してくかということ。

私を相手取ってるということが煙たい。

また、

色が被る


というニュースがいくつかあります。これですよね、証拠出してるということ、この中で遠藤が黒、と言ってました。

色、物的証拠、引き継いでました、企んでました、同士、意識導通してる証拠です。

遠藤が多岐にわたり私のクリスタルを盗み自分の運命調整をしていた、と言ってます

中田は私の味方、ということを言いながら、遠藤と霊的性行為で関係持ったことと、何も言わない、ということの誓約書を交わしてる

黙っててくれる代わりに利益は保証します、というような約束をしてる。これは遠藤は黙っててといわれたのに、利益は?となりますよね?

また、これが利益が遠藤に入るにあたり私の迷惑をかける行為がある、ということが、誰かに迷惑かけないとできないということです。

ということは私に迷惑をかけないと遠藤に利益が入らない、すなわち、遠藤に利益が入ることをやめろ、返済、と言ってるのに辞めないのはこのせいですよね?

これを中田が私の命を犠牲にしたことで入ってくる利益を遠藤にあげてしまうということをやってる。これは自分でも言ってますけど、これで中田のご友人が関与しています。

ほうじ茶、茶色、ネイビー、これはすべて私がリアルタイムで出してる自分のクリエイティブ活動のためのアイディアを中田がその都度盗んで、自分のアイディアとし、お金を稼ぐ

中田の手口は私のリアルタイムで出すアイディアを盗んで自分の会社の商品開発にideaに使い、広告に使うことで、高揚による影響を使っている。

これを遠藤につなげて、インスタのチャンネルにつなげて、高揚効果によりヨガウェアに販売で売り上げに貢献、その時出すアイディアは私が出すアイディアを使って遠藤もヨガウェアのコラボ、中田とゼオスキンが私を引き継いだ時にみえたものをやはり使ってます。

遠藤と中田が悪いにも関わらず遠藤が私に対して高圧的な態度をとり続けてることが不自然ですよね、これが中田が遠藤に気を持たせることを言ってることで自信を持ってしまってるということです。

この商売に仕方がAVE◯の億万歌手になってしまった歌手の手法。

中田は私が気に入ると売れる、ということを悪用してるんですおそらく。

私はインドラ、というヨガがあり、これが水瓶座-しし座で発生します。これがインド占星術の一番大事な分轄図D60にあります、点数でいうと、一般的なホロスコープではなく、魂、精神性の分割図が、点数的に一番重要視される。

D1人生全般3.5点

D60すべての事項、精神性、魂4点


中田にとっていい女じゃない、ということについての徹底です。

解答は私の命を勝手に引継ぎ勝手に彼女にしていた、霊的性行為で手を出したことにより勝手に彼氏面してた、これを良い女じゃなかったといってる、そうです。なので、中田にとっていい女である必要はなく、中田にとっていい女かどうかというジャッジメントを勝手にしていたやつらの勝手なジャッジメントによるもの出る、またこれにより、不利になるのが自分たちだということを懸念してることで武力行使してるのが天皇夫婦です。

私は中田の彼女じゃありません、これが遠藤が勝手に中田に霊的性行為で引き継いで関係を持ったことを彼女、と言ってる

ということは遠藤の勝手な操作により私が中田の彼女になった、が遠藤はこれを勝手にやってることをばれっることになる、ということです

これがばれるのを恐れて色んな人に引き継いでるということ、

これにより引き継ぐ人と遠藤が関係持って利益をぬすんで金儲けをしてる、これが

詐欺です


これが天皇夫婦が関わってることで強気な態度なのが中田と遠藤。私の最も嫌いなタイプです。

自分一人じゃ何もできないのに、悪だくみしてその組織を作ってしまい悪だくみの人数が沢山作ったことで強気な態度になる。

これが負け犬の法則です


政治的な発言=祭り=祀り=イベント=アワード=コンペティション=賞=自然=性=利益=


遠藤に利益が入るような操作をしてるのは国民裁判で誰がそれをやってるか書いてますが、これを完全に辞めてもらい、返済とはく奪、修復、完全解明、だけやってきます。

遠藤に利益入るような操作してる人

・中田

・ウエダ

・ハリ―

・ゼオスキンの医者

・時◯れ◯

・ヨガ関係

・北海道とか畑関係

・金沢





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?