12/23/16:35/天皇が娘に謝ってといった理由が愛子様がウエダの味方してという発言をしたことで不利になると思い私の子宮を奪えば何かを奪えるといった、この子宮がんにするために穴をあける行為を遠藤が専念していた。中田ヒデが私の木星を遠藤に譲っていといった。

天皇、中田、遠藤について相当な証拠が今日でいています

私の状態は口の中身をえぐり取られてとても大変な状態、機能停止。これが心機能停止、脳内麻痺、子宮がんになるなどの病気になってく原因。

つまりこれをやらなければ病気にならないってことです

穴をあける、これがエーテルに穴をあけるとそこから細胞が傷つきがんになっていきます。確か。
わたしがヒーリングの勉強してた時に読んだ記憶があります。

病気は霊体を傷つけることで起こる、なので修復しろと言ってます、現実に起こることのタイムラグを狙ってやってます

天皇は、愛子様のウエダの味方してという一言をかばい私に何をしたかを書きます
その前に中田と遠藤の気持ち悪い、恋愛と性行為に嫉妬して自分たちであこがれを作り出してしまうこの精神異常について深刻だということを書きます

中田ヒデは
・木星を遠藤に譲って
・譲って
・寿命を譲ってくれないかな
・私のふりすれば恋愛関係になれる

すべて、譲って、譲ってといういうこの言い方

中田は、あまのじゃくのような、譲ってくれないかなという女を口説く時の言い方と態度で私に接します、超なれなれしい、超なめてる、超気持ち悪い、てめー何様だ、というくらいの言い方。

この譲ってという言い方を中田に二度とするなと言って下さい。

木星は私のアートマで命そのものです、これを譲ってですよ?

いかれてますよね。

天皇は今日、私の命日になるようにひきつぎをして利益だけ奪ってから始末ということをやっている、これを訴えています。

生きてくうえで自分たちは利益を盗んでいる

このために私が奪われ貧困になっている

なので、利益と損害賠償を払え、は天皇は返すべき藻をわかってるが、返さないということです

これが私の未来に手を出して利益を得た、
雅子様と結婚した
愛子様を産んだ
遠藤の味方して利益を上げる操作と私にいやがらせして利益を盗んでいいという政治経済を作った
玉のという男の罪を私に着せた

この原因が、遠藤にあるということです。

那須は御用邸があるという理由でセブンイレブンとか茶色なんですけど、意味わからないですよね。

お金の問題なのか、、わいろなのか、なんなのか。

金をまず返せよ。
それから追求

命の修復は24時間やることになります

17:25
遠藤が熊田に引き継がせたことを玉野がやったことにしてと言ってる、遠藤にいってくれる?と天皇か誰かが言ってる。
遠藤が野口の話を出すということが、自分が勝手に引き継いだことの言い訳、なすりつけ、自分が盗んだことを言わずに引継ぎを勝手にしてることについて疑問を抱かせない、という支配、をしています

これが

脅しです


今、これを私の母に言えと中田が言いました

これが霊的性行為の関係もつと、遠藤が犯人なのに味方するということをします

これをやるのが、中田、医者、ウエダ、ハリーです

霊的性行為を意識的にやってくれる人の味方をする、事実すら隠蔽する、
これをするのに、関東大震災くらいのことを平気でやると思ってください


遠藤と中田に、いいわっけがましいのはあなたたち打倒のは普通だれでもわかることです
これを隠蔽言い返してるマインドコントロールしてる人が利益、悪いことしてる人です
遠藤が犯人なのに捻じ曲げる、隠蔽する

遠藤が私を引き継いだことがまず悪意、それを知らない私が当然おかしいと思ってる中野口に引き継がせるということをやっていいわけがないがまた不条理な見えない操作が発生、なんとなくおかしいと思うのが当然、でふつうで、霊的な感知能力や、認識が私が正しいということ

懐疑的なる、おかしいと思うことが、能力的に正しい認識だということ

遠藤という女がやってはいけないことをやっているということは認識できている、ということです

これでさらに野口のような、なんのとりえもない人に遠藤が引き継ぎやすいということ

遠藤が野口くらいの人が自分と同等な友達、ということ

これが中学かそのくらいの時の話

野口と私はホロスコープは同じです、角度、ラグナ、ハウスなどが違う。

誕生日が近いんです

18:00
遠藤が私点数を盗んだことでヨガ講師ができることになったと言ってます
遠藤がヨガ講師として大成は無理だということが分かったと言ってます。

これで私の点数を盗んだ遠藤と母親の追求をてっていしなければなりませ、徹底をこれからやってくことをお忘れなく。

さらに点数を盗みそのまま使い続けていた
盗んだことを理由に何かできないか

と考えたことで今活動してるということ、

これが悪意ですよね?

中田に先ほど私に悪意があるということで私に危害を加えた、加えていいとなった、ということについて、危害を加えた理由が自分の勘違いによる解釈間違った解釈が原因だが、自分が悪いに決まってるがこんなこともわからないのか?と聞いていください。

悪意は、遠藤と盗んだことを使い続けてるやつら、さらに使ってるやつらですけど、これもわからない?

:18:24
野口のホロスコープを見ました、
野口はD9の月がさそり座です
私は牡羊座です。

時間次第でヨガが一緒ですけど、ログニチュードとD9の違うと全然違います。

蠍の月はfall。

このfallの月のことをよく言ってると思います。

私の月は、D1.9とも火の星座にあります。

火星座にある月は、思想だったり、性格が明るかったり、マインドが、何お前と思うように、嫌いなものは嫌いです。

さらに牡羊座の月は一番若いという解釈ができます、スポーティー。
これは性格と、考えかた、表現に表れています

19:15
遠藤がごめんなさいと受け取ってとぜおすきんの医者が行ってることを仲介しています

遠藤がやってることを把握してください
・男女関係で自分が手を出した人が私をふる、ためのひきつぎをしています

遠藤が男女関係を自分が引き継いで手を出して関係持ったことを振ることで自分が手を出したことを肯定する、隠蔽するに擦りかえ、イニシアチブをとるに結びつけます

これが遠藤のいかれた頭のおかしいことでやってしまうこと

これはヨガではありません。

遠藤はの変換のおかしさ、やっていいこととよくなことがわからないというモラルのなさをこのように人を犠牲にしてるのに、肯定するというすり替えになるんです

頭のおかしい人は私をぎせいにしてることをそのものを肯定する。自分のイニシアチブに使うという変換をします
変換とそれをするにあたり=に使います

この頭の悪さは、中田と遠藤、医者に表れています

病気です

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?