7/7小池百合子が私が海外で賞とる情報が天皇と政治家、小池百合子に入ってきます、これにより遠藤に引き継がせて私より先に私がかかわる何かにかかわるという大変せこいことをやっています、先日遠藤がデジタルパネルで自分の顔出してました、これもまね詐欺、私のやってることをまねして先駆てき存在になりたい、これが中田英寿が海外でプレーして活動した罪です。現在天皇に私の陰陽五行を中田に渡した理由を追及しています

小池百合子と遠藤を訴えるのを手伝って下さい

私の海外での賞受賞の連絡がまず、天皇、岸田、小池に入る、これにかかわらせて遠藤に先にかかわらせるという詐欺をしています

この追求方法は、小池と遠藤だけにしてほかの人は便乗しない

ここで邪魔するのはドクターハリー、東大、はやみです

セフレいなって金儲けしたやつと、割億万長者、私の命を盗んで金持ちになったやつらでス

私は、弁護士、先生、仕業、医者などのステータスなのでこの関係もすべて給料があがって偉そうな医者が増えた

わたしが医大のつながりなので、旦那になる人か私の子供が医大が多い。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?