10/17私のワンド、ノーアスペクト木星を遠藤が盗み天皇が私に引けお劣らないといううたい文句で遠藤がそのいかれた大罪を女王気取りの演技により罪悪感を感じないような演技と引きつ着をしていきます、これをウエダコウジが遠藤に私のワンド、木星を引き継がせて遠藤に私の木星による強力な幸運を盗んでヨガで金儲け

遠藤あやの異常性、すり替え、態度の変換
これにより大罪を続けて、やりつづけ、習慣化。

遠藤は私が遠藤にとって羨ましいものをっ持ってる
利益収入だけじゃなく、きれい、処女、勃起活動ということができる

これを天皇陛下と上皇、美智子が羨んで盗んでただけじゃなく、その機能がうらやましい、勃起活動ができる機能がうらやましい、そして性行為がやりたい、このために遠藤に勝利をおさめさえるという表現により法改正

私の法改正のできる魂
勃起活動のできる木星機能

木星はノーアスペクトで傷がない
この木星ノーアスペクトはヴェーダの中でもとてもいい状態である、という解釈をされています

私のてっぺん公約、ノーアスペクト、火星10HOUSE南の方角の強さ、ルーブルの設計図の何かが書かれてるとされるブループリント、発明、レントゲンなどノーベル賞などの発明などの記録、賞をもらう運命

こういったものを、天皇と皇后と上皇が、幼いころ盗んで遠藤にあげて、今も上げ続け、他の人にも上げ、日本人の利益、外国、国際的な取引、貿易、などに使ってしまったということ

これにより、あなたたちがどれだけ私の命の構造だからえられるベネフィットを盗んだか、それによる恩恵でどれくらい不正に利益収入を得たか、これが論点の一つ

私を性加害して人身売買した、これをやったことでということです、

私は天皇も日本人も青ざめるようなことをした事実を書いています

本来、自殺もんの話で、それを天皇やあなたたちが罪の重さを感じないような引継ぎに代えています

ので

早く目を覚まして下さい、

自殺以外の選択はありません

なのでほうてきに日本人死刑宣告、そのテレビ、日本人全員が死刑執行、これが何年かかるか

1億2330万人いるとされています

1日何人死刑にすれば、いなくなるか?
365日テレビ放映です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?