10/18遠藤あやが秀いずる国を利用してるのが私だという嘘ついた、この嘘を遠藤あやがついた理由を徹底追及して下さい、私のことを悪者扱い、勝手に厳し結果にするということをやっておきながら犯人が遠藤であること、これがわかっても追究しない、おかしいですよね

これが天皇が悪だくんで一緒になって嫌がらせしてた証拠です

天皇の霊的操作をすべて開示してもらいます

私の命を盗んで、イロコイ関係の出会いがあるといままで遠藤に引き継がせていた
さらに私の運命を遠藤に植え付けを菊池が実行していた

又現在恋愛関係になるような人との出会いがあると、その人に天皇が引き継がせて遠藤が関係持つ、横ど利するということをやっています

これを私が勤めるところに来る鑑定の勘違いせれぶみたいな女が、この引継ぎに東大などがいるため
勝手に引きつぐ口実、子種欲しさで引継ぎ、さらに東大は霊体操作で色目を使う女がその気を見えるとその女と関係をかならず持ちます
これがウエダコウジがやったことで、その後松丸とかこれをやっています

天皇が、秀出国日の目を見たを引き継ぎたいと言って盗んだのは天皇だと先日言ってます
これを遠藤が秀出ヲ利用していたのは私だと嘘をついた

この嘘を遠藤がついたにも拘わらず、私が嘘付きというすり替えをした

このすり替えを天皇がやった、これが日の目を見る、秀出だけもらいたい、それだけもっらって、勝手に引き継ぎたい、利益だけほしい、
これが秀出と日の目を見ただけが欲しい、これで嘘つき遠藤ヲを使えると思った

つまり、使い、の人が天皇ですよね

中田が使える使えないとよく言ってますけど、ひとのことは使っていい権利はないが、使える使えないという考えをしてる中田は使ってしまうというか、勝手に使う
天皇がこの使いの考えの人なのかどうか


追記

どんだけ罪が重いかわからないですよね?
これを悪用した。
わからないからできる
やってしまう

罪の重さを感じさせないように軽い表現で、に過ぎない、という表現で責任逃れします

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?