1/5私の骨髄液を盗み移植、これをウエダ、理化学研究所、がやってる。これについて理化学研究所に霊的技術について骨髄液を盗んで性を変えてる、これを私は許可はしてないが、何してるのかをウエダに発表でもさせてください。今中田ヒデと私が同じ人間になるような移植してます、訴えるの手伝ってください、あと中田から私の髄液と体液をぬきとるの、あと遠藤にも移植されています

わたしは、これだけ天皇が黙って使うほどの利益と、体液、を持っていて、髄液移植までされてるんです

今中田ヒデとわたしが同じ人間になるような操作しています

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?