見出し画像

10/24/13:23/中村の証拠作りに利用されたと言ってます。この追究やってください。枕営業のこだね、と中田と誰かが言ってます、これについて、だから?と言い返しました、これによりまうkら営業の子だからという理由で、何するかしたのか追究してます、これにより何かしていいわけはないが、このいかれた中田や遠藤の知識が枕営業という自分の知識を私にもそうだという見方をして、自分の知識で使ってしまう、これが一巻の終わりだと思いますが、これを今、追及してストップしてます、何をしようとしてたか?

⓵私の顔を戻そうとすると遠藤が私の右の根を奪った過去がばれるのでなかなか戻せないと言ってます
⓶顔を見た結果ハスミを選ばせてほしいといった、これが顔をみてえらぶということをなぜやっていたかを答えてください、これが中田、医者
⓷遠藤は私を盗み続けて芸能界に入れたをハスミのおかげで入れたに変えてという引継ぎをしていた、遠藤の気持ち悪い、嫉妬深い、そこまでして嘘ついてげいのうかいにはいりたい、これは私へ嫉妬してることが動機です。この嫉妬深さが似てるのが中田と医者です、これにより中田と医者がとった子行動が異常です、人生、命まで奪うことをやってます、これを徹底追及と自供自白してください

顔で選んだ
理由答える
これについてかわいくないという態度、レッテルで継続をにどとするなといってください。
また私の顔を戻すと遠藤の過去がばれて困るのは、中田と医者です
これを顔がかわいくない、わけなく、この人たちの顔は細目で狐顔をかわいいと認識するようです。中田の顔は私の顔です、早く返せと言ってください

⓸中田ヒデは私の顔をつかって日常を生きてるようです、また先に2億円を貰ったと言ってます、これについて、自供と返済、を公で、いちいち言い訳することなくやれと言ってください

⓹天皇が結婚詐欺を認めたと言ってます。この引継ぎを遠藤と天皇の秘密めいた引継ぎをしていた、これが天皇が顔で選ぶということをやっていて渡井sの顔を盗んでいた、これをかわいい、かわいくないというレッテルにすり替えてる

⑥ぜおすきんの医者か誰かが顔で選んだ結果、他の人を選ぶということを勝手にやってる、これを怒られることを言うという言い訳してる、この怒られることは、こいつの罪悪感と、劣等感で撮った行動です、ので自分の劣等感と見えないところで陰でこそこそやってる一巻の終わりのことを言えと言って下さい、この一巻の終わりが、怒られることを言うとの内容だと思いますので、私は顔を返さない理由が、あなたが後悔するからなのではないのかということ。戻すと私がいい人間なことがわかり、後悔する、このタイプの人間はこういう考え方してる人が多いですので

⑦ウエダに言われてたことを言うと、遠藤の引継ぎをひきつごうとする、とウエダが言っていた、これを遠藤に言うべきだったとなってますが、医者はウエダが言ってる言い分を代弁してる、がウエダのこの言ってることを追及していくことまではやってほしくないんです、ここに医者の魂胆と劣等がある、この追究をされたら、ウエダの罪と遠藤が私をひきついでたことがわかる、之だと医者は困る、ということですよね?
この医者は、代弁だけだったら代弁という立場を明白にすればいいのに、代弁ということを明白にしない理由がある
これがかわいくなかったら、他の女性と関係を持つというかんがえで引き継いでるからなのではないかと追究しました
→これが中田ヒデのことでもあるということ

⑧中田ヒデは、私の命を盗んで、顔で人を選ぶということをやってる。これを相当前からやっていて、それで性行為と恋愛相手を探してる、これを私の顔、霊視、命ををつかってやってる理由を徹底追及してください


⑨また、こういうかんがえ方だから、と言って言い逃れする奴がいますが、そういうかんがえ方だと逃げて、そういうかんがえ方じゃない場合、同調して性行為して金儲けをするんですか?答えてください

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?