11/4遠藤が私と特別な関係になる人と霊視などで関係を持ちその人に従う、これについて私と好意のある関係だと何をしてもいいとでも思うのか?と聞いてください。遠藤は好意のある関係だと言われない、怒られない、みたいな人の好意を悪用してる付け込んだ勧化方してるんです、これを政治家や中田、AVEXなどが一緒になって使ってるんです。


遠藤に追求随時手伝ってください。

遠藤に子の追及をしてるんですけど、

失礼なことを言うと、天皇の首くくれというひきつぎを遠藤が引き継いだ
これがどうやら私の引継ぎか何か
これを引きつだからえらい、首くくれを遠藤は引き継ぐことでいいことをしてる、救った気になってる、という認識
私の思いを引き継ぐと地位ができる、築ける、と言ってます
天皇か誰かわからないですが言ってます。

つまり、遠藤は首くくれといわれてるのが天皇、
これを引き継ぐと地位が築ける、しかしこれは私個人の人生であり、命であり、恋愛であり、利益、である個人のこと。

しかし遠藤は個人ではなく、地位、天皇、ということしか考えていないということです

個人の命、個人のというところは全く考えておらずもともと全体からしてみたいなもののみかたしてる

これが天皇は首をくくれと誰かにいわれてるということは、誰かに恨まれてるか、嘘ついてる、何お前?言われてるんですよね?
これを首くくれといわれることをしてる天皇よりも、首くくれと言ってるほうを批判するみたいなマインドしてるわけ。

これが遠藤のすべてにきゅうつうするところ

おそらく悪いのが天皇

しかし悪い人より、首くくれということを言う人に敵対する。

これが状況を読めてるとは言えません。

遠藤は罪をおかして黙ってればいい、みたいなひとだと思います。

私は天皇が悪いなら天皇が首くくれです。

これが地位とか、権力に目がない、弱い遠藤のマインドなのかなというところ。

遠藤が悪いのでお前が首くくれ、です。

おそらくそれをわかってるがそういう人を擁護することで自分の罪を正当化してきてるのかなと思います

遠藤はこれをあなたが何がどうだからとか言い始めますけど、おまえがそれをそのように思いそのように行動した、それが事実で、モラルがあればきちんとして状況をよむはずです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?