1/17/13:46/遠藤の頭の悪さで一瞬一瞬勝手なことして迷惑被るので完全にだれか理解してください。遠藤は私の言うこと、考えをあってるか間違ってるかという自分のYESかNOに当てはめて、そういったのに違うこと言った、嘘ついてみたいな自分の基準で私の意見といてることを当てはめます。


私はここで書いてることは嘘ではなく事実から書いて、追及しています。そこで入ってくる情報を書き、それが嘘だったら、それが嘘だったということでどういう事実がさらにわかったか、と更新、事実を記録し続ける方法で記録してます

これをそう言った、のに、そういうのはまた意見が変わった、という、それが事実ではないが事実としてそれを言ってる、を絶対とし、その事実が違う場合、私が嘘ついた、というすり替えを今しています。

これをやってる人が、中田、遠藤、医者。

この3人名前上がりますが、中田がわいろを上げて中田の味方してる人です。

これら私の中身盗んでゲノム編集して私に成り代わって生きるために中身を取り換える作業してる最中にこの嘘ついた合戦してます

このように、その引継ぎ、合戦をする理由が、中身を取り換えるため

さらにここからどうなったかというと、滝川クリステルに私の魂を分けてあげてとか言ってこの女に中田が私から魂を抜き取って滝川に挙げた、これで子供産んだかどうかです
さらにこれを訴えて、昨日、回収済みと言ってます
私の魂を回収したと言ってる。

これを今中田は私に返すと思いきや、今これをどうするか、誰かわかるひといたらおしえてください

遠藤に引き継いでる、医者に引き継いでるのは見えます。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?