見出し画像

遠藤の落ち度、負け惜しみ、の立場逆転に30年以上使ってる。

遠藤はもともと落ち度の立場逆転をしたい

特徴は私にネガティブなことを言う人の指示に従う、意見を聞いて、攻撃する、これが脅し、

遠藤はイコール脅しですが、これについて何も言わない人が悪だくみしてる人。

遠藤をおかしい、と思う人、分かる人が、悪だくみじゃない人

先日も書きましたが、

エイダと遠藤が中田と恋愛関係をうらやんでる、その嫉妬が私に向けられてる。

エイダが中田を私に引き継がせたくない、という嫉妬を、私に向けた

中田が私を勝手に恋愛相手にしてる、

この男がやってることは私の魂と会陰を盗んで、私と付き合ってたと言い張ってます。

私の魂を盗み、恋愛してるんです

これを私のふりすると遠藤に恋愛関係になれるよと言って、遠藤が勝手に私のふりしてる、ということは遠藤は中田と恋愛がしたい、羨んだ。

また、うえだのベストパートナーが中田だった、ということ、ウエダが私のことをかわいくない、と言いたいということを言ってる

これが遠藤が私にネガティブなことを言う人の見方してるということ

また、これはすなわち私のプライべートで関わる人に手を出してる、ということです

遠藤葉すべて私をうらやんで取った行動で、今まで生きてきていて、これは中田もそうです

羨んで取った行動同士、話でもあった。

これが羨んでる者同士で立場逆転をはかれるというインド占星術のヨガの考え方を持ち出してきた

これはインド占星術の作りが何かしらある、私の作りをつかってできること

またまた落ち度に落ち度を重ねてます

ビパリータは揚げ足ではなく、そこにいる敵がいなくなる、道徳的、という6.8.12Hの守護星とハウスが関係を持った結果、という概念なんですけど、これが私が非常に強い。

この強さを勝手に使ってるんです。

私が持ってるものを勝手に使って、自分が合成功した気になってる、という落ち度です

これの解消があります。

そしてゼオスキンの医者が、エイダを選ぶ、遠藤をえらぶということを遣ってること自体落ち度です。

これが立場逆転をはかってる証拠であり、悪よしてたうちの一人の証拠です

またこの仕立て上げを遠藤の母親がやってるということ、

個々の家族マジいかれてるんです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?