6/20昨日AKBが私にいやがらせした、この引継ぎがありよく考えて書きなと言ってました、この嫌がらせをしたことを黙って返済のめどを待てというのであれば、いやがらせしたことと利益、どう使ったか、魂胆をすべて自供し、それに対しての違約金と損害賠償を払う、という方法を作ってもらいます、ということです。先ほど上皇と美智子が処女の火星が欲しくて盗んだを隠蔽するために私にいやがらせを政治と国民、社会でやった、ことが判明、さらに私の陰陽五行を中田英寿が盗んだ


これと遠藤が私の魂欲しさに盗んだをいつどちらが先にをはっきり言わない状態が続いています

①美智子と上皇が火星処女を欲しがって盗んだ
②遠藤が魂欲しさに盗んだ、さらに現実でわたしが犯罪を犯す企てをしていた霊的に悪だ組んで悪いことをさせてあなたが犯人と言って現実に悪いイメージをつけるということをやる人→これは現実での自分のイメージをよくするにつかなります、現に遠藤はこれをやって今訴えられています

③中田英寿が陰陽五行を盗んだ→これは天皇が中田に引き継がせたと言ってます

ので遠藤が盗んだ罪をかぶったと天皇がいてます
今天皇は私にいやがらせをしていたことを私を裏切ることで逃げる、ということをしてることから、遠藤が盗んだのをかばっていたことから逃げるという意味がある

中田英寿は私にばれると元も子もない、という事をしていた

遠藤は超性格悪いのがこれでわからないですか?

今、
・読み違い
・言い方

こういう揚げ足の取り方、これを相手取るという大変な卑怯者であることが分かります

・天皇の指示聞いて金儲けしてる
・黙って勝手にやってる
・天皇の指示聞くとお金もらえるから従ってる

これらすべて読みがあってますが、あってることにはフォーカスせずスルーすします

なぜですか?とききました。

返答なし

この人たちは、読み違い、間違い、言い方にフォーカスして、勝手にイニシアチブといるにあたり私の落ち度をわざわざ作り出します

超卑怯者ということです

私はルールを言ってますので、読み違いなら事実を述べて下さい

これがルールです

このルールを逸脱してる ことから、初めから私の命のあり方の扱いがいつだつしていた
これを天皇や日本人の解釈に当てはめるようなことをしたということです


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?