見出し画像

天皇陛下が私を国外追放するという目論みがあり私の人生や命を遠藤に奪わせて、私の権力や立場を奪いそれで追放、これの手伝いと隠蔽、そして権力持つことのに遠藤が使われている、これが天皇が私の権力に嫉妬してこれにより遠藤が指示を聞いてれば権力がもらえるという、後ろ盾による偉そうな態度です。世界のトップに日本の天皇陛下と妻が何をしてるのかを事実を徹底周知し、このように立場がやヨガがある人を嫌がらせして日本はできてるということを伝えてください。

私のことを嫌な人というれてる付けをゼオスキンの医者がして、それに便乗したのが遠藤だと遠藤が言ってます

あなたのことを好きな人はいないと遠藤がいっていた後の追及で答えたことです。

追及は嫌い、嫌な人というレッテルを張っておきながら、好きな人はいないといった、あなたのこと好きな人はいないは遠藤のことになりますのでト私が追及した、あと、私のことが好きな人がいて起きたことだといいなおしました。

また私の人間関係の解消を命ずといって、勝手に命じてるやつが中田と遠藤です

こいつらが命じてはならないがこれをやり実行してる

そして天皇陛下が国外追放を目論んでやってる、これを遠藤を使い、私から権力と命を奪った後にこれをやろうとしてる

ということです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?