9/15天皇陛下と遠藤あやの手口について。天皇が私の命を盗んで勝手に、何かを手配します。美術館を私の好きな人のアート展にしたり、これは勝手にです、要望じゃありません。これを私がやってと言ってないが、これをやってあげたということにより遠藤にやっていいことを許可させます、そして遠藤が何か私がやってもらったから遠藤もやってもらい、それを訴えたことで、それが私のふりだったという言い訳をします


私だけの賞ができる、
これをイタリアのアートを開催する有名なとことがやりました

これを遠藤に引継ぎ、遠藤もアートに携わる芸能活動や、中田英寿と会い何かする口実を作っていく
ルーブル美術館の館長の話は、金沢の美術館を中田が関わること、、すでに始まっているということ、工芸関係の関り

これを天皇が遠藤に引継ぎやらせて、勝手にそれを遠藤が活動する、
これを訴えられて私のふりだったといういかれた嘘をついています

この天皇の野蛮で、鰓素王で強引なやり方

どう思いますか?

どれだけのシナリオを考えて今それをやってるか

私の未来にルーブル美つかんの館長か何かの話がある、これが何十年後で、中田が工芸やってるのも10年たたない前

この時k私は、30歳前半。
この時に私の数十年後の未来を天皇と中田、遠藤が盗んですり替えしてるんです

天皇は私が生まれたころからやってるので

目的は私と性行為が合う、これだけの理由で他の人にわたしの未来や現実をあげ私をセフレにして影絵こそこそばれないという仕組みをカーストで作っていった

これにより新成人を作り、この大罪がわかってきています

相当やばいので、

今の日本人はこの未来をどうするかについて、わかって手伝ってる悪い人間や会社しかありません。

日本国ごと訴える、ということを必要です

これをやり始めてまだ1年たちませんが、本日天皇が遠藤にやったことをイタリアの授賞式でそれがわかる引継ぎがあったようです

わたしだけ引き継げるヲ遠藤と天皇が盗んでいました

さらに中西というゼオスキンの医者が自分の好み探しに利用しています

これも名前出して訴えています

ゼオスキンをそのうち日本の医者の実態を伝えます

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?