7/25デザインを遠藤あやがぬすんだことについて、天皇陛下にそこまでのことをする理由をお耐えろと言って下さい、天皇陛下は私に嫉妬して、これを私から奪って嫉妬させるという超うざいキモイ、性加害をしています、

遠藤にそれやっていたと言ってます

金残して死んで下さい、親にです。

これを私の命を盗んで、遠藤にこれをやってあげていた

これを今偉そうに言ってきました

これを言う理由は私の命を盗んで使ってる落ち度を遠藤にはお金をあげてるという嫉妬させることを目的としてやってるという精神異常者
これが天皇です

これを私の命を使わなくてもできたはずなので、私の命を使ってそれをやったことで今天皇は遠藤にそれをやってあげていたということを言いました

意味わかります?

自分の命でやればいいのに、私の命使って遠藤がたてなおせた、これでずっと私の利益収入を使い遠藤と遠藤の実家のフローリスト花子という花屋を立て直した

借金返済のために私の命を勝手に使ってることは大変な罪なのに、霊的操作で偉そうな態度で使っているということをやってやったという霊的操作の罪を認めています

これについて霊的操作で遠藤に利益収入ををあげたことの返済を即刻やれと言ってます

国民と天皇に早くやれと言って下さい

さらに天皇陛下異常性は、ウエダコウジと現実で性行為をしたことを公開させてやると言って霊的操作をしています

超異常者

さらに天皇が性行為を現場でやるために中身を勝手に操作、配合、これは性加害ですので

これを天皇がやってるという事実を公にして、訴えていくことと、世界的に日本人と天皇の性加害の認定、返済、私とのかかわりに非常に厳正な関りの仲裁になってもらいます

追記


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?