4/29東京大学院特任のウエダが私を殺そうとした尋問を受けてるようでわかったことが私を自殺界に引き継がせた、これが遠藤絢もこれをやってるんですけど。日本の魂や生命体の扱いが自殺界にひきつがせてころしてしまう、という事だそうです。

遠藤は殺そうと思って自殺界に引き継がせた
これが天皇に引き継がせるという事、天皇の耳に入った、恋愛が多いことがこれで殺すというのが遠藤絢だということ

遠藤絢の異常性は今も私が被害をうけており、本当に殺す段取りを東京大学東大王に出てる名前出したいくらいの平気でテレビ出てる人達
この両親はやはりいかれていて特に母親が基地外、いかれてる人が多いです。
これが遠藤絢の母親のいかれ具合とふしだらさの味方した人が東大王に出るような人を産んでるという事

です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?