遠藤が蹴落としてほしいからほかの人を引き継いでその人に賞をあげてというマインドコントロールをしています。これがすでに遠藤が負けているということです。遠藤は勝てないから、勝ちたいから、争いをして大人数で蹴落とさせる。私一人に対して人数で悪だ組んで勝てると思ってる。何に勝てるとおもってるかというと、その賞をとれることが勝ちという考え方してます。これはどうやってその賞をとったかという汚いやり方でも賞をとれば勝ちという遠藤の独自理論です。

1:1っじゃないということ。

これが遠藤の数式に出ています

まず1:1かつその戦いをするという同意がないのに、そういう指示を出して大人数でつぶす指示を出す

これを今アートのコンペでやってます

私のインスタグラムは全員外国人ですがアートコンペで一緒に出た人ばかり

この人に遠藤が引き継いでその人に賞を取らせて、勝ったというルール違反なことでも勝ったにしてしまう

遠藤の数字見ると一発で詐欺師だとわかります

私は

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?