6/4私のことをかわいい男の子には不釣り合いだなと言って中田にあげた、これが天皇、雅子、ウエダ、が一緒に言ってます。愛子が私が今書いてる絵を家で書いてる、天皇のすり替えは私の描いてる絵をあなたがまねしたにすることです、さらにモネのような絵、私が一番初めにはいた絵幼いころ、これがもねに似てる絵です、

これをいま、全然違いますけど、周波数から絵を出してくということをやってるんですけど、こんなのだれもやりません、

これをあなたがまねしたにすりかえてく、今、黙ってそれをやってるやり方、を知ってください

今、愛子が私のアートに自分たちのクレジット入れちぇばという超、成果うの悪い考えモラルのない考えをもともとしてるということが分かることを言ってる、これは中村と似ています

小和田家もコソ泥の様な性格していて、小和田家の性格して、さらに天皇のすり替えをおし得てる

天皇は私に絵のお願いがあると言いながら私から盗んだアートの権威でやったことをばれるのを恐れて、海外のアートやってる人に、私にお願いをしてくるということ。

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?