見出し画像

「週末ひと言リーディング」

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

先週、思いつきでアップした、コチラの企画。

↓  ↓  ↓

思いの外、楽しんでいただけたみたいなので、味を占めてww、今週もやってみたいと思います♪

こちらは、

「週末、意識するといいこと」

をテーマに「12星座別」にリーディングした内容をシェアする、という企画です♪

それではさっそく、まいりましょう~✨

「今週末、意識するといいことは???」

牡羊座、牡牛座、双子座のあなた

牡羊座のあなた

「ライム」が出ました。

キーワードは「新しい扉を開ける」(キーワードというか、フレーズですね)。

新規開拓が得意な牡羊座さんですが、最近、「新しいこと」にチャレンジしてますか???

今週末は、「これまでやったことのないテーマ、ジャンルのことにトライしてみる」、そんなことを優先して過ごすとステキな週末を過ごせそう♪


牡牛座のあなた

「パルマローザ」が出ました。

キーワードは「包み込む」。

自分の「こだわり」が強い牡牛座さんですが、今週末は、

「あれこれ“ジャッジ”しないで、いったん受け容れてみる」

そんなスタンスで過ごしてみて下さい!

そうすることで、ステキな週末を過ごせるはず✨


双子座のあなた

「レモン」が出ました。

キーワードは「アウトプット」。

好奇心旺盛な双子座さんは、ともすると「インプット過多」になることも。

今週末は、「インプット」したことを、完璧じゃなくていいので、「小さく“アウトプット”してみる」、そんな意識で過ごすと、よりよい「流れ」に乗れそうです♪

向かって左から、牡羊座「ライム」、
牡牛座「パルマローザ」、双子座「レモン」です

蟹座、獅子座、乙女座のあなた

蟹座のあなた

「ローズマリー」が出ました。

キーワードは「新規開拓」です。

なじみのあるもの、勝手知ったるものに囲まれて過ごすことに、心地よさを蟹座さん。

今週末は、そんな「“コンフォートゾーン”の外側」に意識を向けて、「新しいことを取り入れてみる」ことで、よりよい「流れ」を引き寄せられそう!

獅子座のあなた

「ベチバー」が出ました。

キーワードは「地に足をつける」。

今週末には、運行中の「太陽」が「獅子座」に移動し、「獅子座の季節」がやってくるため、いつも以上に注目を浴びたり、楽しい時間が増えそう♪

でも、そんな時だからこそ、今週末は「地に足をつける」ことを、意識して取り入れてみて!

「自然豊かな場所」に出かけるのも、おすすめです✨

乙女座のあなた

「ジャスミン」が出ました。

キーワードは「リラックス」。

ジャスミンの香りを嗅いだ時、「ゆりかごの中で眠る赤ちゃん」のイメージが思い浮かびました。

今週末は、あなたが安心して、リラックスできる場所で、ひたすらココロとカラダを解きほぐす、そんな時間を取るようにしてみて下さい。

そうすることでよりよい「流れ」に乗っていけるはず!

向かって左から、蟹座「ローズマリー」、
獅子座「ベチバー」、乙女座「ジャスミン」です

天秤座、蠍座、射手座のあなた

天秤座のあなた

「カモミールローマン」が出ました。

キーワードは「甘やかす」。

気配り上手な天秤座さんですが、時には、自分自身を「甘やかす」「満たす」ことをしてみて下さい。

今週末は、「自分ファースト」な在り方を意識することで、自分にも、周りにも優しくなれる、ステキな週末を過ごせそうです✨

蠍座のあなた 

「ローズマリー」が出ました。

キーワードは「アクティブ、チャレンジ」。

ココロの中にマグマのような「情熱の炎」を燃やしている蠍座さん!

今週末は、そんな「情熱の炎」を全開にして、これまで「ちょっと面倒に感じること」「後回しにしていたこと」などにチャレンジすることで、よりよい「流れ」を生み出せそう✨

射手座のあなた

「サンダルウッド」が出ました。

キーワードは「内観」。

常に「未来志向」で、先々のことに意識が向かいやすい射手座さん。

今週末は、「自分自身と向き合う」「振り返りをする」、そんな時間を取ってみて!

そうした上で、「長期スパンの計画」をしてみると、ステキな週末が過ごせるはず✨

向かって左から、天秤座「カモミールローマン」、
蠍座「ローズマリー」、射手座「サンダルウッド」です

山羊座、水瓶座、魚座のあなた

山羊座のあなた

「ジンジャー」が出ました。

キーワードは「“想い”を“形”にする」。

もともと、「具現化力」の強い山羊座さん。

今週末は、その「具現化力」「これを“形”にしたい!」という「パッション」がプラスされそう。

ずっと、「やってみたいと思っていたこと」「実行に移す絶好のタイミング」になりそうです✨

水瓶座のあなた 

「ユーカリ」が出ました。

キーワードは「クリアリング」。

特に、「思考をクリアリングする」ことがポイントと言えます。

このところ、いろんなことが同時進行で起きていて、「思考」がフル回転していた人もいるのではないでしょうか???

今週末は、「ヨガ」や「瞑想」など、「思考することをお休みする時間」を意識して取り入れてみて。

そうすることで、持ち前の「直感力」もアップして、よりよい「流れ」が引き寄せられるはず✨

魚座のあなた 

「パチュリー」が出ました。

キーワードは「“価値観”を見直す」。

あなたにとって、「ゆずれないもの」って何ですか???

いろんなことに興味があり、あらゆるものを受け容れることができる魚座さん。

そんな魚座さんにも、「これだけは!」という、「ゆずれないもの」「“価値”を感じるもの」があるはずです。

今週末は、そんな「“価値”を感じるもの」について、見直してみることで、ステキな時間が過ごせるはず✨

向かって左から、山羊座「ジンジャー」、
水瓶座「ユーカリ」、魚座「パチュリー」です

いかがでしたか???

いろいろ書きましたが、ここに書いたことは数多ある可能性のひとつに過ぎません。

何を選び取るかは、あなたの自由です✨

どうぞ、ステキな週末をクリエイトして下さいね~♪


【お知らせ】

●【7月スタート!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

を準備中です。

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細が決まりしだい、メルマガでご案内をさせていただきますので、興味のある人は、メルマガに登録をしておいて下さいね!

↓  ↓  ↓


●【6月、7月期間限定メニュー受付中!】
「”星”と”香り”を味方につけて
“ネクストステージ”にシフトするセッション」


「G.W.期間限定サービス」として好評だった、「アロマ占星術リーディングセッション」。

こちらを、現在、「6月、7月」の「期間限定サービス」として受け付けています✨

詳細はコチラからご確認下さい(女性限定のサービスになります)。

↓  ↓  ↓


●「星」に対する「ネガティブな前提」を、
サクッと書き換える♪
「超解釈星読みワンデイレッスン」モニター募集中!


ただいま、「超解釈星読みワンデイレッスン」のモニター募集中です!

詳細はコチラをチェックして下さい!

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?